アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

農家レストラン(?)に行ってみた

試乗を終えスポーツランド菅生を後にした僕は、とりあえず昼飯を食おうと村田町内へ行ってみました。

いくつか行ってみたい店はあるのですが、その中でも一番最初にそばを通りかかったこの店に入ってみる事にしました。


ボンディキッチン (Bondey Kitchen)
宮城県柴田郡村田町大字村田字西田43-1
Tel 0224-82-1144
「地産地消」と書かれた旗がこの店のコンセプトを表しています。

農家レストランって古民家風の建物を想像していたんですが〜

料理はどうなんでしょ。

農家が自分の畑で収穫した野菜で作る素朴な家庭料理をイメージしますけど。





ランチメニュー。

腹減ったんで肉食いたいな。

セットの中身は日替わりだって。

(思えばこの時点で当初のイメージとは違いましたね)





その裏側。

ディナーメニューの方がボリュームありそうな感じ。



店に入るとテーブル席に通されました。







なんか上品なメニューばっかりだなぁ。

最初の直感通りボンディセットを注文しました。

ピカタ・・・多分食ったことないぞ汗





店内には小上がりもあります。

近所のファミリーと思しき人たちが1組座っていました。





少ないですがカウンター席もありました。

キープのボトルもあります・・・ディナータイムのお客のでしょう。





サラダとスープが来ました。

サラダはレタスのみ、スープの中身はワカメのみ。

レタスはレタス、思うとおりの味+フレンチドレッシング。

スープはずいぶん薄味だな〜化学調味料を使っていないって事?





米喰い人の僕はライス選んじゃった。

スープは1回お代わりしておきました。





お待ちかねのメインです。

まあ上品な盛りだこと。

豚肉に衣を着けてソテーしたものにバルサミコソースがかかっています。

ナイフで切って一口食べてみると、やっぱり薄味です。

普通〜にご飯いただきました。





デザートがついてました。

シフォンケーキに木苺のソース。

飲み物はりんご100%ジュース。

シフォンケーキが出てくるの知ってたら紅茶とかにしといたのに・・・甘いのに甘いの合わせるの落ち込み

シフォンケーキはほんのりですが、それでもソースなくても十分甘い。

りんごジュースは青森県で売っているような濃縮してない美味しいヤツみたいな味がしました。



想像と違った洋食レストランでした。

食材は地元のものをこだわって使っているのだと思いますが、お腹いっぱい、とか素朴な、とかそういうのじゃなくちょっと上品な感じなのでデートなんかにいいのではないでしょうか。

実際テーブル席にはカップルが2組いて食事を楽しんでいました。

ディナータイムだとまた違った料理が食べられるようなので、そちらも見てみたいな、とは思いました。


ヽ( ・∀・)ノ


ボンディキッチン洋食 / 大河原)

昼総合点★★★☆☆ 3.0





















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

Yahoo版への誘導〜

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。