アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

横須賀海軍カレー

何を隠そうカレー大好きであります。
一人暮らしをしていた頃、大鍋にいっぱいカレーを作って日に2〜3食カレーを食うというのが1週間続く、という事が何度かありました。
旨いカレーは飽きないんです。

ま、スパイスの塊だし刺激物なんで胃がおかしくなりましたがw

で、横須賀海軍カレー
ちょうど1年ほど前やっと念願かなって行ってまいりました。


小麦粉が入っているせいかもったりしているけどこれが濃厚でおいしいの!
よ〜く煮込まれた牛肉がゴロゴロと入ってる。
付け合せもあるし見た目よりずっとボリュームあります。

どぶ板食堂PERRY@横須賀どぶ板通り




カレーは基本的に飲み物ですが、このカレーはじっくり味わえる素晴らしい「食べ物」です(●´ー`)


その後は




そのままドン突きの三笠公園で{(C)CKB}戦艦三笠を見学。




やっとこさタクシーを捕まえて横須賀駅へ。市のマスコットを愛でつつ横須賀線へ。鎌倉へ移動。




鶴岡八幡宮で見かけた鳥。何という鳥だろう?



クリックいただけると助かります


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル











レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。