アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

日増しに水分量のUP右矢印2を実感きらきらKIMAYU1か月キャンペーンのご報告A♪

みなさま、こんばんは♪

今日は日曜日でしたね。
どんな休日をお過ごしになられましたか?

私は6月から絵本の学校に行っているので、もっぱら日曜日は絵本のこと
ばかり考えています(*‘ω‘ *)


さてさて今日は、モニプラさんで当選させていただいた『KIMAYU』の1か月キャンペーンの
2回目のご報告です(*´▽`*)


前回は、いただいたご報告と内容や今までのスキンケアでの水分量などを
ご報告させていただきました。
7月9日ブログひまわり

その後1週間くらい使わせていただいた結果をご紹介させていただきます。

あの後、KIMAYUを使用して2日くらいすると、効果を実感してきました。

何が1番ビックリしたかというと・・・

頬と鼻の間あたりのお肉が、すっきりしてきたんです!!
そこのお肉がモテっとしていて、さらに最近たるみはじめ、さらに毛穴まで
広がってきたので、最近すごく気になってきていたんです。

KIMAYUを塗るときに、全体に塗布した後マッサージをしながら浸透させていたんです。
しかも、顔のツボを意識しながらプッシュして、いらないものを流す感じで
行っていました。
そしたらそしたら、その気になる部分のお肉が、きゅっと引き締まり
モッテリさが取れ初め、さらにはKIMAYUのリフトアップ効果が
効いたみたいなんです♪
もうほんとに嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなに早く効果が出るとは、思いませんでした。


水分・油分チェッカーも、使い方のコツがわかってきてスムーズに計れるようになりました。
頬の内側の柔らかい部分に、くいっと押し付けるように当てると
比較的早くキャッチしてくれます。

KIMAYUにしてから、水分率が平均で3%以上アップしました右矢印2右矢印2
塗布前でも、40%を超えるようになり、お肌の調子が確実に良くなってきているのが
わかります。
塗布後も、46%と好調°きらきら


顔マークも、泣いてる顔からにこちゃんマークに変化したのにはびっくりΣ(゚Д゚)

そんなに変わるもんなんだぁーと、スキンケアの大事さを改めて感じました(*^^*)

乾燥肌も落ち着いてきた感じ。
いつ触っても、しっとり奥の方が潤ってる感じがするんです。

KIMAYUを塗った後の、お肌がふっくらと盛り上がりプルンとした感じに
ホッと至福を感じるようになってきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

以前は、夕方になるとお肌が乾燥し、忙しかった日には「バサバサ」になり
恐ろしいシワを体験していたものですが、随分と穏やかになってきました。
ほんとに、助かっております。

あともう少し後半戦、まだまだ頑張りたいと思います♪

お肌の調子が戻ってくるって、ほんとに楽しいことですね(*^。^*)


KIMAYUの情報を知りたい方は、こちらから☆彡

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト


それでは、また3回目のご報告までごきげんよう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



KIMAYUファンサイトファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5239620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。