アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

使うほどに馴染んでいく程よい光沢感が素敵なきらきらシャルレのノンレースブラジャー♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、どにょり雲くもり
雨降らないといいな〜(*'▽')

ここ2〜3日日照りのような暑さだったから、たまの休憩も必要ですよね。
こんな日は、ゆっくりとお家で過ごしながら、たまってしまった書類や作業を
サクサク整理したいと思います♪


さてさて今日は、シャルレさんの下着のご紹介ですきらきら

シャルレウェブストア

ご紹介させていただく商品は、ノンレースブラジャー
です。

fa142_05_b.jpg


こちらの良いところは、まず手に取ってみたら、とっても肌触りがよいということ。

さらっとしていて、しっとりしている。
胸の周辺はやはり敏感な場所なので、できるだけ肌触りの良いものを
使いたいですよね!

レースもいいけど、種類によってはちくちくしたり、ざらざらして
つけていることが気になってしまったりもします。

こちらは、まったくその心配がなく、安心その素材感で、カップのみならず
後ろまで回るバンドの部分も滑らかスムーズな気持ちの良い素材になっております。


fa142_900_b.jpg


そして、パッドがついていないのに、形がきれい!!
自然な胸のきれいな形が、出来上がります(*´▽`*)ハート(トランプ)


しっかりとした太めのバンドで、安定感も◎♪

何より、シンプルなのがよいです(*^-^*)
かといって、品祖に見えるわけではなく、少し光沢のある素材感と、
安定した作りで、「よいもの」をつけているという安心感があります。

サイズは、いつもサイズでぴったりでしたきらきら


ストラップを外せるものの特徴として、胸を紐なしで支えるため、
カップ中央までしっかりと入っているイヤーが気になることがありますが、
・胸をカップに上手に入れること
・ワイヤーの位置を、身体に沿わせた位置にちゃんと合わせることで
 ぴったりと合い、気持ちの良い付け感になります。



fa142_903_b.jpg


このブラジャーの特徴としてもう1つ感じたのが、背筋がすっと伸びる感じがします。
体型や市税のことを考えて作られていらっしゃるからこその使用感なのでしょうか?

とても自然に、背中が気持ちよく伸びるのを感じます♪

背筋が曲がっていると、呼吸が苦しくなり、身体の中に通る気や消化などにも良くないですもんえ。
それによって、循環が悪くなり、自然の流れが滞り、美容や精神面でも
影響してくると思います。


あと、脇には横漏れストッパーがついていて、カップに集めた胸を
逃さない効果もバッチリ

かといって、苦しくはないので安心です♪


この素材は、使用しお洗濯を重ねるごとに、もっと柔らかくなり、
身体になじんで、さらに使い心地がよくなるような気がします。

ダレたり、伸びるようなこともないような感じがします。


これからの夏の時期、肩を出したり、ストラップのラインが気になるお洋服もありますよね。
今年はオフショルダーのトップも流行りになっていますしね♪

シンプルで、使い心地のよい良質な下着は、1枚はもっておきたいものです。
このようなブラはずっとほしかったもののひとつで、黒は何かと重宝しそうです。

パーティードレスにも使えそうなので、とっても嬉しいですハート(トランプ)

もっとなじんでくれるのが、楽しみです♪
いろいろなシーンで活用し、愛用したいです。

どうもありがとうございました(*´▽`*)


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


美と健康のシャルレファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5220712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。