アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月27日

トラウデン直美コラボのワンピース-その他、小さな学生生活情報

https://www.wws-channel.com/magazine_book/269019.html/attachment/00-7403?pg=269019&mv=0

始めにトラウデン直美さんについて少し調べました。
現在慶応の法学部に在籍している真面目な
性格で、2年終了時で既に2/3の単位
を習得しているようです。そんな彼女と
コラボしているワンピースをご紹介します。


夏らしい装いでお出かけしましょう。
素敵な装いで皆さんの気分を変えてみましょう。
貴方の気分も変わるでしょう。無論、
コロナ下では3密は避けてマスクして出かけて下さいね。


そんな雰囲気でも家に籠り続けるのは駄目ですよ。
みなさん、気分転換して下さい。
【参考:anySiSWEBマガジン"トラウデン直美meets
上品かわいい秋のワードローブ” 】











 



 追記.庶民目線で考えたら「意識高い系」


のトラウデン直美はキャラ構築が大変だ


と思います。冒頭に掲載した写真が環境意識


と両立するのは難しいと思ってしまう。


普通に可愛い系で「うーん。」とか言いながら


踏み込んだ発言を選びながら出していかなければ


いけませんし、事務所経由の発言を含めて


全体のイメージ戦略を上手く作らないと駄目ですね。


 実際に本人達にしてみれば些細な事かも


しれませんが貴重なキャラって気もしますので


 今後のご活躍に注目しています。



以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
問題点に関しては適時、
返信・改定をします。


nowkouji226@gmail.com


PC関連の纏め記事へ
旧サイトでの纏め記事へ


[popular_list days="all" rank="0" pv="0" count="5" type="default" cats="all"]

メインサイトに戻る(リンク)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11281684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。