アフィリエイト広告を利用しています




検索
follow us in feedly


ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

クリックでの応援、
お願いいたします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
プロフィール
no1onetopさんの画像
no1onetop
ブラック企業真っ盛りの広告代理店勤務。 マーケティングを用いたお客様の売り上げアップ広告を取り扱い。 大阪在住、夢追い人26歳です。 簡単に自己紹介です下指差し <渡航経験> ・アメリカUCDAVISへの短期留学 ・インドネシア、カンボジアへの研究調査渡航経験 <資格> ・カラーコーディネーター ・マイナンバー実務経験 ・漢字検定2級、英語検定2級 ・TOEIC600点 ・USボーカルスクールに就学時期あり。 ・学芸員 <趣味> ・歌 ・ピアノ(12年間師にならい、ピアノ歴20年) ・トランペット(小学生マーチングバンド) ・クラリネット(中高吹奏楽部) ・ゴスペルクワイアに所属経験あり。 ・ライブハウス、バーでの歌唱、ピアノ伴奏。 <大学専攻> ・建築学(建築デザイン専攻) <夢> ・ニューヨークで歌を習い、  アマチュアナイトに参戦すること。 ・世界一周。
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

【美女とディーバ】出ました!!2016年パリで開催されたスーパーモデルとディーバの競演

出ました!!
待望の2016年版!!

先日このブログでもご紹介した
『Victoria's Secret』。

2016年パリで開催されたヴィクトリアズ・シークレットの
特別ゲストは「レディー・ガガ」です!!

『Poker Face』で一斉を風靡した一時代から数年、
年々グレードアップし、ゴージャスなディーバになられましたね。

雲の中から生まれたような演出で登場。
バラの花をモチーフにした全身華やかできゅっと締まった
ドレスに惹かれます。



それだけではありません。

何と!!!!!!!

『The Weekend』と大好きな『Bruno Mars』も!!

ブルーノ・マーズ、やっぱりセレブ感出し過ぎです・・・

おじさんになってしまって・・・

早く前の男前に戻ってその声を響かせてほしい!

それにしてもレディー・ガガ、
いつまでも美人ですね。

Joanne (Deluxe Edition)




posted by no1onetop at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年10月22日

【知らない方は新世界へ】ソウルフルなエンタメを感じたいなら『2016 BET AWARDS』で。 アフリカ系アメリカ人の祭典。ジェニファー・ハドソンやスティーヴィーワンダーの最新映像も!

斬新を感じたいなら、最新のショービズを覗いてみましょう!

今日10月22日20:00から、MTVにて6月にロサンゼルスで行われた
パワフルな祭典『2016BET AWARDS』の様子が放映されております!

以前からfacebookでフォローしていたため、
存在自体は知っていましたが、本番の様子を見たのははじめてです!
J:COMに入ってよかった

BETは、そのまま「ビー・イー・ティー」と読まれていました。
BETとは、Black Entertainment Television(ブラック・エンターテインメント・テレビジョン)の略で、
アメリカ在住のアフリカ系アメリカ人を対象として放映されているCATV(ケーブルテレビ)のことで、
黒人娯楽テレビ呼ばれているようです。

宗教的な話題から、音楽、スポーツ、演劇と多岐にわたり放送されています。

BET AWARDSでは、最新ブラックミュージックの祭典と呼ばれても良いのではと思うぐらい、
刺激的な音楽が流れます。

今年2016年のBET AWARDSでは、
PRINCE(プリンス)の死去もあり、追悼シーンが多く盛り込まれておりました。

4EVER




中でもジェニファー・ハドソンによるプリンスの追悼ステージでは、
『Purple rain』が聴けます。動画サイトにもアップされているのでぜひチェックしてみてください!
純白のフードがついた衣装が印象的でした。

この番組では、自分には未知の世界が広がっており、
興味深い言動が多かったです。

まず驚いたのは、このように黒人のみなさんだけが集まって楽しむ場があるということ。
アメリカは多国籍国家ですが、こんなに黒人さんだけで集まる場ってあるんだと驚きました。

また、かなりの数の賞があるため、
ノミネート者の紹介だけでなく、受賞者の紹介時間も短いです。

その各賞の前に話される黒人著名人のみなさんのスピーチにも感化されました!
話の話題は、選挙に行きましょう!やプリンスの死去について、育ってきた環境の話等です。

本当に赤裸裸な空間で、日本にいれば到底聴けないような話もたくさんありました。

ジャーナリズムの国による違いを感じられる良い機会に感謝です。

こんな公の場で、こんな発言ができるんだ!とか、
こんなに特別な場所があるんだ!とか。

思うことはたくさんありました。

ビヨンセが登場したり、スティービーワンダーによる特別ステージがあったり。

盛り込み方が半端ない!笑

とにかく、未知の世界を知りたい!と思っている方には、
かなりオススメな放送です。

ぜひぜひBETの存在を取り入れて、
新しい分野に挑戦してみてはどうでしょうか!?

エンタメといっても本当に幅広いなと感じる今日この頃です。

今回は、BET AWARDSでもパープルレインを歌っていた
ジェニファー・ハドソンが客演で歌っている私の大好きな歌を
下記に紹介させていただきます!

このリズムとポリスウーマン演じるジェニファーと脱獄を助けるイギー・アゼリアの設定が
たまらなく好きです。笑





購入はコチラから→Trouble [feat. Jennifer Hudson] [Explicit](楽曲「トラブル」)

極上の歌の競演にぜひ触れてみては!?
あの映画『Dreamgirls』でも熱唱した有名な歌手です。

今日もいい時間を過ごせました!
ではでは!

posted by no1onetop at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。