アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月23日

IPO 4890樺リ田ラボをどうしたか

IPO当選3回目。

4890樺リ田ラボ






今までの2回は、手が離せず指値を入れての様子見でしたが、

今回は初めて、PCの前にじっくり腰を据えてチェックしていました。



が、最初はなかなか寄り付かず。

予想もつかないので指値も入れず、横目でチェックをしていました。



その後、午前中のうちに初値がつき、

どうしたものかと思っていましたが、

明日はチェックできないので、今日中に売ることを決意。



絶対に最後に騰がるだろうと、じっくり見て・・・




耐え切れずに14:57に売却してしまいました。

坪田ラボ売却.PNG

その後、するすると73円も騰げて終了。


気づけば、初値よりも安く売却してしまいました。。



なんとも、辛抱が足らない結果となりました。







モイ5031 を超えられず、


+30,600円




で、3回目のIPOを終了しました。


まぁ、良い勉強になりました。



次のお楽しみは当選した



9553潟}イクロアド


6/29の水曜日。


こちらは正直、長期保有してもいいかなと思っています。


なんて、すぐに心変わりするんですが。





ちなみに補欠当選は、、

潟}イクロアド繰り上げならず.PNG



繰り上げならず

でした。


posted by nisadiary at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11470394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村