アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知ってる?5分でわかる面接官の採用ルールの稲田行徳さん、某掲示板のスレとネタバレは?

この間ネットで見つけたんだけど、
稲田行徳さんの『5分でわかる面接官の採用ルール』
どうなんだろうね?


人材採用の悩みを解消する人気セミナー講師の面接官の心得や質問テクニックを学べるマニュアル
って言ってるけど、信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

某掲示板のスレでは?購入者の体験談



急に面接官に任命され、面接ノウハウや知識がないので勘と経験だけで採用面接をしている担当者が多いんだって。

試してみてもいいかも。
posted by nikki1020 at 2018年01月31日 | 就職・転職

お悩み解消!5分でわかる面接官の採用ルールって効果ある?口コミ・評判は?

稲田行徳さんの『5分でわかる面接官の採用ルール』。

ネットではけっこう有名?!


なぜ良い人材を採用できないのか?という悩みを解消する面接官としての心得が学べる採用マニュアル
って言っているね。

私も興味があるんだけれど、何か微妙な気がする。

実践者の体験談



人材採用に関する悩みが激減する「5分で分かる面接官のルール」という無料レポートがここから手にはいるんだって。

私にもできそう。
試してみてもいいかな。
posted by nikki1020 at 2018年01月30日 | 就職・転職

それって本当!5分でわかる面接官の採用ルールの内容ネタバレと効果ってある?

稲田行徳さんの『5分でわかる面接官の採用ルール』
某掲示板でも、効果なし?効果あり?と評判みたい。

なぜ良い人材を採用できないのか?という悩みを解消する面接官としての心得が学べる採用マニュアル
っていうのは、なんだか微妙だよね。


気になるけど、かなり迷ってます。
私に使いこなせるか…?

口コミと体験談の確認


面接のマナーや面接官としての態度などの無料レポート情報が役立ったって口コミがあったよ。

ブログの評価を信じて、試してみるかな^^
posted by nikki1020 at 2018年01月29日 | 就職・転職

これで勝とうよ!バドミントン・シングルスの中西洋介さんのWikiでの評価と裏話

中西洋介さんの
「バドミントン・シングルス」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


バドミントン日本代表選手やトップ選手が取り組む、試合必勝法と練習の極意っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

中西洋介 経歴を調べてみた



バドミントンの試合で勝つためにどんな技術を習得し、練習をしたらいいかが若い選手にわかるように日本代表コーチが解説しているんだって。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
posted by nikki1020 at 2018年01月28日 | スポーツ

早い者勝ち!中西洋介のバドミントン・シングルスの掲示板でこんな体験談も

中西洋介さんの
「バドミントン・シングルス」がネットで話題らしいよね。


日本を代表して世界大会でプレーするバドミントン選手たちの練習方法を徹底解剖したDVD
と言われているし、どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら



日本トップレベルのバドミントン選手がどんな狙いをもって練習をやっているのかわかるので、自分の練習に取り入れやすいんだって。

本当に問題が解消できるなら
ダメもとでチャレンジしてみようかな。

ダマされないよね。
posted by nikki1020 at 2018年01月27日 | スポーツ

コーチ必見!バドミントン・シングルスをこっそり検証するが使えないかも?

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス」は、
某掲示板などでも、かなり評判になっているわね。

指導力不足からバドミントンの効果的な練習法わからない悩みを解消するDVDって、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも中西洋介さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



良い例と悪い例のプレイ比較しながら、どんなやり方がいいのか解説しているのでバドミントンの練習方法がわかりやすいんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by nikki1020 at 2018年01月26日 | スポーツ

劇的!須永博の花粉バスターって本当に効果あるのか口コミが知りたい

とある掲示板には、おススメというカキコもある
須永博さんの
「花粉バスター」なんだけど。


花粉症の症状を和らげるのと同時に、根本となる原因を改善する方法って、
言っているのは、事実なの?

サクラって可能性ないかな?

購入者の声を確認してみる



今どんなにつらい花粉症の症状があったとも、正しい知識があれば改善できるんだって。

ふーん、いいかもね。

効果が本当なら凄いと素直に思うし
試してみたい気もするんだよね。

これはGO!かな?
あるいは、もっと調べたほうがいいのかな。
posted by nikki1020 at 2018年01月25日 | 体の悩み

うそ!?須永博の花粉バスターって優良?劣悪?検証してみた

須永博さんの
「花粉バスター」って
かなり売れているそうだけれど、実際の効果のほどはどうなのかな?


花粉症の症状を和らげるのと同時に、根本となる原因を改善する方法って、
言っているよね?

これは本当なの。
やっぱり実践してみないと、わからないよね。

購入者の感想・評価は?



間違った花粉症の治療方法を行なってしまうと、逆に症状を悪化させてしまうんだって。

インチキではなさそうだから、
気になるよね。

そう簡単に信用しても大丈夫なの?
posted by nikki1020 at 2018年01月24日 | 体の悩み

朗報!須永博の花粉バスターを実践してみてネタバレ

友達が教えてくれた須永博さんの
「花粉バスター」って
本当のところ、どうなんだろう?


誰でも自宅で無理なく花粉症の改善を続けることができ方法って言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた



今どんなにつらい花粉症の症状があったとも、正しい知識があれば改善できるんだって。

うーん、悪くないかも。

レビューや口コミどおりなら
私にも可能かも知れないからやってみたいな。

買ってみようかな。
でも、信用しても大丈夫?
posted by nikki1020 at 2018年01月23日 | 体の悩み

えっ本当!?2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラムの山口あきこさんの口コミを検証!損しない方法

山口あきこさんの『2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラム』。

「おススメです!」って口コミを
ある人のブログで読んで、ちょっと興味が湧いてきた。


年齢と問わず、読む・聞く・解くの簡単3ステップで効率的に学べる、東大式記憶術を利用した2018年版のケアマネ試験勉強法
って言ってるね。

でも、本当にそんな効果があるのか
怪しい気もしています。


購入した人はどうなの?

感想や口コミを確認する


厳選された教材と分かりやすいCD、返答の早い親切なメールサポートで勉強し合格できたって口コミがあったよ。

悪くないよね〜

試してみようかな!
posted by nikki1020 at 2018年01月22日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。