アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:筋トレ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高橋祐爾の50歳から始める男の筋トレってどう?実践した口コミと評判

実際に結果が出た!と口コミサイトで評判の
高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレ」。

50歳を過ぎても、いつまでもカッコイイ男でいることのできる筋トレ法

だなんて、ちょっと怪しくない?
あり得ないと思う。

2ch(ちゃんねる)のスレではどうなのかな?
どんな評判があるんだろう。

苦情も?体験談と評価



トレーニング歴26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年という実績があるので、ケガや故障をしないで筋トレすることを指導できるんだって。

なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするけれども、
本気で取り組むなら、効果あるのかもね。

うーん、どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2016年09月22日 | 筋トレ

50歳から始める男の筋トレの魅力って何?体験者の本音と口コミ

高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレ」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。


50歳過ぎてもモテたい男がナイスボディになれる筋トレ法
っていうけど、大丈夫なんだろうか。

本音の体験談を確認



52歳でモテ期が来るって嬉しい!飲み会で若い女の子に「触ってもいいですか?」と言われてキャッキャ言われるのも楽しいって口コミがあったよ。

これなら、私にもできるかも。


ちょっと不安な感じはするけど
試してみる価値、あるかもね。

でも、悩むな〜
posted by nikki1020 at 2016年09月21日 | 筋トレ

50歳から始める男の筋トレの評判と高橋祐爾の経歴って信じられる?

高橋祐爾さんの「50歳から始める男の筋トレ」
2ch(ちゃんねる)で話題になってるよね。

50歳を過ぎても、いつまでもカッコイイ男でいることのできる筋トレ法
っていうのはどうなんだろう?

高橋祐爾さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



疲れが気になる50歳過ぎた世代は、体を支えるための筋力がないことと姿勢の悪さが、より疲れやすくしている。
定期的にトレーニングして体力を養ったほうが疲れにくくなるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

高橋祐爾
50歳から始める男の筋トレを
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
posted by nikki1020 at 2016年09月20日 | 筋トレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。