アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

水泳ドライランドトレーニングを試してみた感想と藤森善弘さんってどういう人?

「水泳ドライランドトレーニング」の作者藤森善弘さん
気になってWikiで調べたけど・・・

特に情報はなし。


水泳に必要な筋力がすべて鍛えられ、ケガをしないで速く泳げる身体を作ることができるトレーニング方法
ってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる


ドライランドトレーニングでしっかり体幹を鍛えると、プールの中での練習で対角線上の動きができたりして、身体を思い通りに動かせるんだって。

迷うよね〜
面白そうだけど。
posted by nikki1020 at 2018年04月23日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。