アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

木藤隆司の動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版の気になる体験談と評価

「動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版」の
木藤隆司さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


エクセルが使いこなせれば、ほとんどの事務処理はスムーズにでき、文書も作れる。
それに、就職・転職のときも相手に好印象を与えるので最優先で覚えるといいんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


ワードやエクセルなどを使いこなし、仕事の能率を上げたり、会社やプライベートでもっとパソコンを活用できる動画学習教室
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by nikki1020 at 2017年04月14日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。