アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

大野元毅の初心者のためのギターレッスン法の購入者の声をいち早く!効果は?

「初心者のためのギターレッスン法」が、

もう一度、ギターに挑戦したい人のための、Fコードの壁を乗り越え、憧れの曲が弾けるようになる練習法

って話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?


やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
某掲示板を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声



ギターが弾けると、音楽の楽しむ幅が広がるとともに、場の雰囲気をグッと盛り上げて楽しい一時を過ごせるようになるんだって。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

とはいえ、ホントに効果があるのか不安も。
ダマされないよね。
posted by nikki1020 at 2017年01月07日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。