アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDをこっそり検証するが使えないかも?

古川忠義さんの「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」は、
某掲示板などでも、かなり評判になっているわね。

“ドレミが読めないので、弾ける気がしない!”と思われている、あなたでも楽しくウクレレをマスターできる初心者向けレッスン法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも古川忠義さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



ウクレレは大きな音でなく、優しくて和み、周りが気になる方にもピッタリな楽器なんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by nikki1020 at 2016年12月31日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。