アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

東俊介さんのハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラムのアマゾンレビューと詳細

東俊介さんの
「ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム」だけど
結構売れているらしいわね。


ハンドボール日本代表選手の主将として活躍したポストプレーヤーが公開した、チームメイトに信頼され、相手に恐れられる選手になることが、中学生・高校生選手でもわかる方法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



地味と思われるポストプレーヤーなんだけど、強いチームになればなるほど、貢献度が高く、試合での存在感が際立っているんだって。

参考にけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
posted by nikki1020 at 2016年12月22日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。