アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

お悩み解消!サーフィン上達プログラムをこっそり検証するが使えないかも?

小川直久さんの「サーフィン上達プログラム」は、
某掲示板などでも、かなり評判になっているわね。

サーフィン初デビューをもくろむ中高年のための上達トレーニング法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも小川直久さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



性別や年齢、体力やセンス、経験などに関わりなく効果が出るサーフィンの上達トレーニング法なんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by イシ at 2017年08月07日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。