アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

朗報!千代延の子供水泳・上達プログラムの始め方と実際の成果

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「子供水泳・上達プログラム」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


泳げない幼児や子供を短時間で、親が泳げるようにする指導法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



スイミングスクールに行かなくても、親が水泳嫌い子を簡単に指導できるんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2017年07月27日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。