アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ハンドボール・サイドシュート上達革命を購入して実践した口コミレビュー

とっても気になる下川真良さんの
「ハンドボール・サイドシュート上達革命」。

ハンドボールの試合の勝敗を左右するサイドプレーヤーのシュート技術を向上させるトレーニング法って
言っているけれど、実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?
某掲示板(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック



ハンドボールの試合ではフィールドやポストなどでの差以上に、サイドシュートのスキルがチームと試合結果に影響を及ぼすんだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

ちょっと期待してしまうけど、
やってみるか悩むな〜
posted by イシ at 2018年05月08日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。