アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

朗報!高嶋誠の投手パフォーマンスラインの内容とレビューって?

野球選手の誰でもが、自宅で簡単に肩や肘の状況を判断し、2度と痛みを引き起こさない身体を作る投手の故障再発防止プログラム
って言っているけれど…

これって事実なの?


高嶋誠さんの『投手パフォーマンスライン』
今、とっても気になっています。

購入者の声とか実践ブログを調べているところ。

リアルな口コミをチェックしてみる



野球の投手で強靭な体の人と故障を繰り返す人の違いって、ほとんどが間違ったケガの再発防止法の知識だったり、的外れな思い込みからなんだって。

これは意外と私向き?

ちょっと試してみようかな。
posted by イシ at 2018年03月02日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。