アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

脱負け組!柔道体力強化プログラム[ジュニア]がネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた角田誠さんの
「柔道体力強化プログラム[ジュニア]」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。


身近な指導者に教えてもらえない柔道に必要不可欠なトレーニング法
っていっているけど、何か怪しい?

ネタバレ情報を確認してみる



強くなるためには、土台から柔道に向いた肉体造りをすることを避けては通れないんだって。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみてもよさそうだね。

でも、そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
posted by イシ at 2017年09月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。