アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

札幌ゆきまつり♡

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心に可愛い手作りスタイを販売させて頂いていますa href="https://minne.com/@nimo-and" target="_blank">nicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

ただいまの札幌の気温−8度
久しぶりにかなり冷えます

昨日今日といってまいりました♡
DSC_0416.JPGDSC_0426.JPG


昨日はかなり温かく、日中は3℃くらいまで上がりました。
雪像は溶け始めていて、ポタポタとしずくが落ちている状態
今日は一転、かなり冷えましたが、
いくつかの雪像は、安全のためにと取り壊されていました


人生初のゆきまつり
大雪像の迫力、すごかったです♡
プロジェクションマッピングやスキージャンプも見れて、
たくさん楽しめました♡


そして、何より、
北海道のご当地の美味しい食べ物屋台がたーくさん♡
ザンギ♡(味の付いた唐揚げ)
揚げいも♡(アメリカンドッグの中がジャガイモのやつ)
焼きトウモロコシ♡
ホタテバターしょうゆ焼き♡
あと、チョコバナナとたこ焼き♪
たくさん食べて、お祭りを満喫しました♪

ゆきまつりは明日までだそうです

道が凍ってツルツルでしたので、
皆様、転ばないように気を付けてくださいね


来年も楽しみです




さて、nicomamの製作活動です。

久しぶりに新作をご紹介したいと思います

#253  お星さまたくさんデニムのふかふかスタイ
P2020071.JPG
→商品詳細へ https://minne.com/items/12506696

デニム調のダブルガーゼを使用したとてもかっこいいスタイ。
みんなが大好きな色々なお星さまが描かれています。
可愛いロケットのタグもついていて、宇宙旅行に行けちゃいそうです♡

デニム柄ですので、お洋服ともコーディネートしやすく、
かっこいい男の子にお勧め
プレゼントにも喜ばれそうです

ぜひ、ご覧ください


本日の発送分はこちら↓
1518361879501.jpg

今日も人気の男の子のご出産のお祝いセット♡
大人気のお星さまネクタイのグレーのスタイを中心に、
とってもかっこいい仕上がりになりました
喜んで頂けますように♪

お好みのスタイを3枚選んで頂き、
その柄に合わせたガーゼハンカチをご用意します。
クリアボックスに入れてラッピングして出来上がり♡

ぜひ、生まれて初めて渡すご出産のお祝いに
こだわりのプレゼントを

→商品詳細へ https://minne.com/items/6392040

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306115

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。