アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

ニュージーランドの面積と人口と羊数

おばんです半月

今回はニュージーランドの面積や人口について書いてみますペン

ニュージーランドの面積は、、、、続きを読であげる

2014年10月20日

CALPICO(カルピコ)ってなんだか分かりますか?

おばんです三日月

今日はちょっとした話のネタになるようなことを書いてみますペン

皆さんCALPICO(カルピコ)って言われてなんだか分かりますか?exclamation&question

私もはじめて言われた時はなんだか分かりませんでしたたらーっ(汗)

日本人ならだれでも知っているものでするんるん

続きを読であげる

2014年10月18日

動物の平均寿命

おはようございます晴れ

今回はAMBURY(アンバリー)の写真を整理していて、これも面白いかなという写真があったのでシェアしたいと思いますひらめき

アンバリーの鳥小屋のところにあったボードです本

PA165648.jpg

続きを読であげる

2014年10月10日

ニュージーランド人のことを何と呼ぶ?





元気ですかー?元気があればこんなくだらないブログも読めるパンチ

ということで今日も行ってみましょう爆弾

この前日本に帰った時に、好きなブランドの店に買い物に行った際にそこのスタッフと話しをして、一時的に帰ってきてるだけなんですよという話をしたら、

店員 「どちらの国に住んでるんでるんですか?」

自分 「ニュージーランドです」

店員 「????」

自分 「オーストラリアの右のほうにある国です」

店員 「、、、、、そうなんですか」

みたいな会話がありニュージーランドって認知度低いなーと感じたことがあったんですがたらーっ(汗)

まーそれはいいとして、友達とかと話しているときに、ニュージーランド人ってさー  
とニュージーランド人の話をする時に、ニュージーランドでは当たり前のように使われているニュージーランド人の呼び方を使って話してしまい、なにそれ?みたいなことを何人かに言われました足

その呼び方も認知度が低いのかなーと感じたのですがみなさんニュージーランド人のことを何と呼ぶかわかりますかexclamation&question

ニュージーランド人のことを

続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。