アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

ニュージーランドに遂にあのアパレル大手ブランドが!!?

おばんです三日月

今回はファッション関連の情報ですブティック

先日シルビアパークのショッピングモールを歩いていたら発見しました目

なんかずーっと工事をしているなーと思っていたのですが、ついに何の工事だったか分かりましたひらめき

大手アパレルブランドが入るスペースを作っていたのですビル

そのブランドは、、、、、、、、、、、ZARAです左斜め下
DSC_0797.jpg
DSC_0796.jpg

ニュージーランド初上陸だそうですパンチ

オープン予定は来年のクリスマス頃ということで、まだまだ先ですが、お買い物が少し楽しくなるので楽しみですねクリスマス

更にH&Mも同時期にオープンする予定のようですよー黒ハート

この調子でドンドンいろいろなブランドが入ってくれるといいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それではまた手(チョキ)

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5244676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。