アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

今週の土曜日のロトは必ず誰かに数千万ドルが当たる??

おばんです三日月

今回はロトのお話でもグッド(上向き矢印)

今日友人から聞いたのですが、ロトのあたりがずっと出ずにキャリーオーバーが最高額までたまってしまったので、今週の土曜日の抽選ではキャリーオーバーにならず、必ず誰かに当たるようです有料有料

なんとその額、、、、、、、、、、
4千万ドルだそうです

いやー当たったことを考えるだけでウハウハですねシーサーわーい(嬉しい顔)

買ったら、当たることはまずないと思いますが、当たったらどうしよう??何買おう?とか妄想するのが楽しいですよねひらめき

妄想代と思って私は買います黒ハート

まー買わなきゃ当たらないので、ピンときた人は買いましょうかわいい

土曜日の7時までは買えるようですよー演劇

それではまた手(チョキ)

【全力留学】

クリック宜しくお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
海外旅行に便利なプリペイドカード【Yubisashi Club Card】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5228361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。