アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

建物ごとお引越しするニュージーランド!!

おばんです三日月

今回は日本では見ないものシリーズでいってみたいと思いますひらめき

たまたま車で走っていたらその光景に出会えたので、分かりにくいのですが写真を撮りましたカメラ

とりあえずこの写真を見て下さい左斜め下IMG_20151007_231723.jpg

IMG_20151007_231729.jpg
IMG_20151007_231738.jpg
家がトラックに載せられて移動しているのですグッド(上向き矢印)

私はこの光景を日本で見たことがありませんでした目

ニュージーランドにはかなり築年数がたった家も多く、ヴィンテージ感がある家が多いです家

やはりそういう家が好きな人は、家だけを買って自分の土地に移して住む人もいるようですぴかぴか(新しい)

いやーでもこれを見たときはびっくりしましたたらーっ(汗)

得体のしれないでかいものが前に見えたので、なんだなんだと思っていたら家でしたexclamation×2

ニュージーランドにきて運が良ければこのような光景に出会えるかもしれませんよわーい(嬉しい顔)

それではまた手(チョキ)

海外旅行に便利なプリペイドカード【Yubisashi Club Card】


クリックお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4313068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。