アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

敬老の日は何を・・・

皆さん、こんばんわ!笑顔

昨日の敬老の日はどうされてましたか?(-^口^-)

私は仕事帰り(夜勤明け)に祖母の家に寄り、

簡単なお祝いをしてから家に帰って速効で寝てましたよZZZ

今年は祖母に何を贈ればいいか分からず

仕方なく現金お金を送ることに・・・(^_^;)

来年は何か物を送りたいと思います落ち込み


今日は仕事もお休みで久しぶりにゆっくりした一日が過ごせました笑い

なかなか行けなかったバイクの整備や買い物、

夕方にはジムに行って汗を流してきました力こぶ
スパーリング中に顔面に貰って鼻血も流しましたが汗

来週からは国体開催の為、ジムが約一週間ほどお休みするので

今週はジムで鍛えねば炎


本日の体重測定結果

  体重        69.4kg
  体脂肪率     16.1

トレーニング中の体調不良

皆さん、こんばんわ!月

さきほどジムより帰ってまいりました自転車

今日はスパーリング中に体調が悪くなり、

1時間程度のトレーニングで終了〓


今でも少し吐き気がする状態です(´;ェ;`)


ウゥ〜(;一_一)


やはり仕事のストレスで体調崩れてきてるんだろうか?


明後日には敬老会のイベントがあるのにぃ〜落ち込み


とりあえず体調回復の為、早めに休みますねハート

それではお休みなさ〜いZZZ


本日の体重測定結果

  体重      68.8kg
  体脂肪率   13.6

管理栄養士おススメのダイエット

管理栄養士が美容と健康を考えて作ったダイエット食品

管理栄養士が薦めるナチュラル・バランス・ダイエット


TV・雑誌・新聞でも話題キラキラ  

お笑い芸人タンクさん」→35kg減

ガレッジセール川田 広樹さん」→10kg減

栄養はたっぷり、カロリーは低く!いちご2

日本人の90%以上が不足している栄養素を補う。

含まれる野菜は153種類以上!炎


久方ぶりの更新と筋肉痛(>_<)

皆さ〜ん、お久しぶりで〜す!!すいません


ここしばらくは仕事や勉強で忙しく、

1か月以上も更新が止まってしまっていました汗


8月中は、ジムの方もインターハイや高校生の練習試合などで

休みが続いていたため、ほとんど自主トレのみの状態でしたが

昨日から再びジムで体の鍛えなおしに励んでおります力こぶ


久しぶりに本格的なトレーニングをハイペースでこなしたせいか

今日は朝から全身筋肉痛に悩まされております落ち込み


仕事中など人や物を抱える度に痺れるような痛みが・・・〓


唯一の救いは先月の体重と今日測った体重を比べてみても

あまり変化してなかったことぐらいでしょうか(。・∀・)y─

ダイエットの方は失敗してはいないものの

あまりの多忙状態のため、今夏はどこにも遊びに行けなかった

哀れなtoshiでした(´;ω;`)


・・・鬱になってもしょうがないので


仕事の方はだいぶ落ち着いてきたので

休日などの空いた時間で徐々に更新する回数を増やしていこうと思いますので

これからまたよろしくお願いしま〜す笑顔




本日の体重測定結果

  体重       68.8kg
  体脂肪率    12.7
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。