アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭痛治りました!!

こんばんわ!!月

皆さん、ご心配お掛けしましたすいません

たくさんのコメントいただき、ホントに感謝!!ですキラキラ

頭痛のほうもなんとか治まり

これから徐々に訪問して行きたいと思います笑顔

今は高校生達の九州大会が開催されているため

ジムの方がしばらくお休みしている状態です落ち込み

大会が終わってジムが再開されるまでは

自主トレで頑張っていきます!!力こぶ

今日の体重測定の結果は・・・

   体重        70,3kg
   体脂肪率     15,3

あまり変化無しですねぇ落ち込み

とりあえずは体調管理に気を付けま〜す(-^口^-)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。