アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

美しさにとって最強の植物「マルンガイ」これだけで人間に必要な栄養素が摂れちゃう上にデトックスも!!

奇跡の植物「マルンガイ」はとんでもないものだった

こんなすごい食べ物をなぜ今まで知らなかったのだろう???
「マルンガイ」(別名 モリンガ・オイフェラ または、西洋わさびの木)をご存知でしょうか?
今では各メーカーがサプリメントや粉末などを販売していて、美容&健康オタクの中では話題となっていますが、私が知ったのは最近です

fa46dec42dbdc1766b9be819660aea01_s.jpg

何がすごいかというと・・・

・人に必要な栄養素がほぼ全て含まれている
・各臓器を活性化してくれる
・血圧が安定する
・冷え性、肩こりが改善する
・ストレス解消
・デトックス


などなど・・・

マルンガイという植物は、他の植物に比べ何十倍、何百倍ものCO2を取り込み酸素に変えることができます。
つまり、とってもエネルギーが高いということです

植物としてのエネルギーが高いということは、栄養価も高いということになります。
だって、自身の栄養がなければ強いエネルギーを発することはできないですよね。
そこで調べてみると、とんでもない多種類の栄養が含まれていることがわかったのです。

マルンガイを食べて奇跡を起こす

これを食べ続けることにより、血糖値が下がったとか、便秘が解消されたとか、子供を授かったとか、目が良くなったとか…
本当にいろんな話を聞きます。

IMG_2340.JPG

これは奇跡でもなんでもなくて、マルンガイが人間本来の体に戻してくれているからなのです。

人間は生きていく上で、添加物や化学物質を摂らざるを得ません。そしてストレスも溜まります。
それが活性酸素を発生させ、体を酸化(老化)させています。
いかに活性酸素を発生させない生活をするか、そして溜まってしまった活性酸素を排出するか、が健康になるためのポイントだと思います。
どちらも叶えてくれるのが「マルンガイ」なのです。
それもとんでもなく効き目があるのです

何種類ものサプリを飲む必要ありません!!

いろいろな効能のサプリメントがありますが、1つの栄養素だけを特出して摂取することに疑問を感じます
本当に自分の体は、それだけが欠けているのでしょうか?
そこで、あれもこれもといろんなサプリを飲み、そのサプリがないとダメになってしまう体を自分で作っているのではないのかと思うのです。
出来ることなら、1つから全ての栄養素が摂れればすごいですよね。
だから「マルンガイ」は人間の体を正常にしてくれるわけのです。

なぜ、これがもっと世に広まらないのか、治療に使われないのか不思議でたまりません。

「マルンガイ」で本当の美を手に入れよう

私も今毎日、マルンガイのタブレットを飲んでいますが、よく眠れます。
肌つやも良くなり、髪の毛もボリュームが出た気がします。
そして排泄も順調です。

もしかして40代での妊娠も夢じゃないかも
飲む続けた未来が、今から楽しみで仕方ありません。

【伊豆大島産の無農薬モリンガ】250 mg×60粒 タブレット※約1ヶ月分

新品価格
¥1,580から
(2017/1/30 17:32時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5862221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログランキングに参加しています。 もし気に入っていただけたら、ご協力お願いいたします!
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。