アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月05日
忙しい〜〜〜
今日は19時から息子が通う中学校の

PTAの役員会に行ってきました。

21時くらいに帰ってきたので、それから夕ご飯を食べ

お風呂に入り、洗濯して干して・・・・

と、1時間の間に全部済ませました笑顔

こんなに早くできるのもブログの更新という

目標があるからかな?まる

毎日大変なんだけど結構楽しいし、

お友達のブログを見るのも楽しいし・・・

そんでもって今日はコメを入れていただいた方で

返事をお返ししていない方、ごめんなさいすいません

明日のお昼休みにでもお返事しますのでお許しくださいドキドキ大


ではでは・・・なっつの知恵袋です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
温泉卵を簡単に作る方法
 温泉卵って簡単そうだけど、結構温度や時間が
 微妙にむずかしいんですよね。

 そんなときにどこの家庭にもあるもので
 できるんですよ。

 それは、カップめんの容器です。
 食べ終わったあとのカップめんの容器を
 きれいに洗って、熱湯を注ぎ卵を入れて蓋をしておきます。

 15分ほどつけておいて取り出したら
 できあがり〜〜〜

 できた卵に麺つゆやねぎをかけて食べると
 最高ですよ。

 おためしあれ〜〜〜〜



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
 リボンブログランキングに参加していますリボン
   もしよかったらポチッとお願いします

Posted by なっつ at 21:59 | 家事 | この記事のURL
2009年10月04日
家事の知恵袋@
おはようございます笑顔

今日は家事の知恵袋ということで、家事に役立つ知恵を
載せてみました。

これからいろいろと載せていきますので、よろしくお願いしますまる

主婦の方、奥さんからよく家事を頼まれるご主人、
主夫の方・・子供さんもその他たくさんの方に役に立てばと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

電球かたまった蜂蜜を元に戻すには?

 冷蔵庫に入れていた蜂蜜が、白く固まって使うのに困った・・
 という経験みなさんありますよね?
  
 そんなときにはレモンの輪切りを一切れ容器の中に
 入れてみてください。

 そうすると白く固まった結晶が溶けてきますよキラキラ

 お試しあれ~~




オーストリアの森の花々から採られたナチュラルな蜂蜜。
濃厚でありながらしつこくない甘さ。
素朴な蜂蜜の風味が口に広がります!!
パンやヨーグルトにそのままかけたり、
お料理やお菓子作りにも大活躍!
片手で使えるボトルが優れモノ!!
添加物は一切使用していません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クローバー台風どうなるんでしょうね〜〜汗
 去年と今年と全く台風がこなかったのでよかったですが
 今回は心配です。

皆さんのところは大丈夫ですか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

リボンブログランキングに参加していますリボン
 もしよければポチッとお願いします

Posted by なっつ at 09:55 | 家事 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。