アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月30日
昔の思い出
ずっと昔・・・いやいやちょっと昔・・・・

いやいや、ほんの昔・・・・ちょっとだけ昔ウインク
そんなことどうでもいいですか(笑)

中学生の頃
おい怒ずっと前じゃんびっくりって言ってるあなた。
だめですよ〜〜〜ウインク

ちょっとだけ昔の中学の頃
まだ言ってるって思ってるひと・・・あきらめてくださいね(笑)
わたししつこいんです
ダメ

一度だけラブレターをもらったことがあります。

その相手はHくんでクラスは全く別の人で、美術室の前で友達のOくんが

持ってきた。

なんだろ?って思ってみたらラブレターハート

生まれて初めてのラブレター。

すごく嬉しいんだけど、友達の前では「困ったな〜」って顔して。

中身をみたら、超字が汚い。

中身は忘れたんですが1つだけ覚えてることがあるんです。

「なっつさん、変人どうしとして付き合ってもらえませんか?」ん?????変人??????

確かにわたしは変だ。でも他人から変人呼ばわれはしたくない。

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く考えると「恋人」じゃんびっくり

大笑いしました。

中学の頃は、人の心の傷みや気持ちを考えることも少なく

今思うとたくさんの人を傷つけていたように思います。

ごめんなさいすいません

こんな私だったので、この手紙を友達みんなに見せて

一緒に大笑いしてしまいました。

こんなことしてた自分が情けないです落ち込み

なんてかわいそうなことをしたんだろ・・・

と後悔しています。

もし今の自分だったら・・・

きっとみんなに見せずに一人でニタニタしながら見てるでしょうね。

その後、朱色のペンで添削して本人にコピーを渡しますね(笑)


こんな自分でしたが、人から傷つけられることもありました。

クラブのみんなから集団無視。

怖いですね。集団で無視されるのは・・・・。

何が原因かは覚えていないです。きっと私が嫌なやつだったんだと

思います。

でも、そんなことがあったからこそ人の傷みもわかるようになったし

人の気持ちを理解しようとする気持ちも生まれたしブタ

昔の嫌な思い出ですが、そのお陰で今の自分があるんだと思っています。

昔傷つけてしまった人、ごめんなさいすいません


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

Posted by なっつ at 18:50 | 思い出 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。