アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dr.パルナサスの鏡....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

アバターがまだまだ人気みたいですね〜

3D版での上映もあってるみたいで、そっちが見たい☆


まぁ見に行く時間がないので、DVDで見るけどw


他にも公開中の作品で気になるのは

Dr.パルナサスの鏡↓









鏡で人々を別世界に誘う見せものが売りの

パルナサス博士(クリストファー・プラマー)の移動式劇場は

ロンドンで大盛況だった。

観客は博士の不思議な力で自分が思い描く

めくるめく世界を体験できるのだが、そこにはある秘密があった。

トニー(ヒース・レジャー)はそのアシスタントとして

観客を鏡の世界へと導く役目を担っていたが……。


パラレルワールドに自由に行き来できるってお話☆

その世界ではなんでも思ったように出来るのだが

それには悪魔の契約が必要・・・


これは面白そうですね〜☆

映像も綺麗みたいだし、展開もよさそう^^


予告動画は↓

予告動画(日本語字幕あり)

俳優ヒース・レジャーの遺作でもありますし

ファンだった人は見に行ってくださいな。


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

トランスフォーマー/リベンジ

こんばんは〜☆

今日の映画紹介はトランスフォーマーの続編


トランスフォーマー/リベンジ↓










オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北したディセプティコンが

新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。

ディセプティコンの新たな侵略計画は

現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る

巨大なトランスフォーマー、“デヴァステーター”やメガトロン以上に

凶悪な“フォールン”を擁するものだった……。


これはトランスフォーマーを見たことがある人なら

すんなりはいれるかな^^

見てなかったらキャラが増えてるのでわからないかも。

単純になにも考えずに見れるから、見てなくても

楽しいとは思うけど。


感想としては映像などはパワーアップしてるんだけど・・・

キャラが多すぎたりしてちょっと見にくかったり^^;


前作くらいがちょうどいいのかな〜っては思ったりもしたけど

映画館で見ればよかったなぁって思った作品。


映像は素晴らしいですよ〜

てか、ミニキャラが可愛いね〜w


予告動画↓

予告動画

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

バタフライエフェクト3

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は一番好きと言ってもいいくらいに

大好きな映画の3


バタフライエフェクト3↓










カオス理論の一つであるバタフライ効果をモチーフに

愛する人のために過去に戻って未来を変えようとする

主人公の苦悩を描く人気シリーズ、『バタフライ・エフェクト』の第3弾。


過去と現在を行き来する特殊能力を持っているサムは

過去に戻って殺人現場を目撃して警察の捜査に協力する

私立探偵をしていた。

ある日、サムの昔の恋人レベッカの姉リズが現われて

10年前にレベッカを殺した真犯人を捕まえてほしいと

サムに懇願するが……。


そこそこ期待して見たのですが・・・

ちょっとグロくなってるし

またエロも少しはいってる・・・

2よりかはバタフライエフェクトの風味はでているけど

1には全然かないませんね^^;


悪すぎではないんだけど・・・

もうちょっとよく出来たと思うんだけどなぁ。

見ても損はしないとは思いますが

バタフライエフェクト1を見てるか、バタフライ効果を少しは

理解してから見た方が話がわかりやすいかも。


予告はいいでき^^

字幕なししか見つけれなかった^^;

予告動画(字幕なし)

残念だけど、4も期待しています★


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ROOKIES-卒業-


今日は昨日借りてきたDVDから

ルーキーズ-卒業-










ニコガク野球部に戻ってきた顧問の川藤(佐藤隆太)は

安仁屋(市原隼人)、御子柴(小出恵介)、新庄(城田優)らと再び

野球を共にできる喜びをわかち合っていた。

そして新学期、メジャーリーグを目標とする新入生の赤星(山本裕典)と

ひょんなことから入部した濱中(石田卓也)が野球部に入ったことによって…。


これはドラマを見てた人なら好きかな〜☆

初めて見る人にはどうだろ??って感じですが

自分はドラマの時から大好きだったので感動しました☆


ドラマよりかは出来はちょっと劣るものの

卒業という事もあって、感動はありましたね☆


やっぱりルーキーズは熱くていいです☆

GReeeeNの曲もいい曲だしね^^

ファンの人は確実に見ましょう☆


てかDVDの予告で、予告集とかだいたい付いてるけど

ルーキーズの予告集がパターンがすごく多いw

こんなに長い予告集は初めてだったかもw


予告を見る↓

動画予告


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

最新DVD〜

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりにTUTAYAにいったら

いい新作がいっぱいでてた☆


悩んで借りたのは

ルーキーズ〜卒業〜

トランスフォーマーリベンジ

バタフライエフェクト3


バタフライエフェクト3がでてたのが嬉しかった☆

最近はでるの早いね〜^^

今回は全てみたいのばっかりだったな☆


他にも、ノウイングやらターミネーター4

面白そうなのが多かったな☆


SOW6ももうすぐかな〜^^

たまには見に行くと楽しいね〜


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

公開予定の作品(ソルト)

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は公開予定の作品の紹介

ソルト↓










CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は

何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。

逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく

たった独りで真相究明に乗り出すが……。


二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントを

アンジェリーナ・ジョリーが熱演するアクション・サスペンス。

潔白を証明したいヒロインが、CIAの追跡をかわしながら

真犯人を探し出すまでをスリリングに描く。


これは面白そうですね〜☆

公開は夏予定らしいけど、楽しみ〜

アクションサスペンスという事で、ボーンにちょっと似てる感じかな?

ボーンも好きだったので、これもよさそうかな〜☆

今年も面白い作品が多いといいな〜

予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
   
パピヨン時計
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。