アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カイジ....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はカイジ〜人生逆転ゲーム〜の紹介☆

自堕落な日々を送る26歳のフリーター
伊藤カイジは、友人の借金の保証人になったために
多額の負債を抱えてしまう。
そんな彼に金融会社社長の遠藤は
一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。
その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは
人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。


累計1,100万部を売り上げた福本伸行原作の人気コミックを実写映画化。

福本先生も黒服として出演してるよ〜^^

かっこいいですw


原作を知ってる人は説明いらないとは思うけど

原作を知ってても楽しめる内容になってますよ☆

カードじゃんけん、鉄骨渡り、Eカード☆



知らない人でも楽しめる内容となってるよ☆

一緒に見た人は原作知らなかったんだけど

めちゃくちゃ面白かった〜って言ってたし^^


頭脳戦が凄くいい+人との絆などもいい☆

いいストーリーになってます☆


予告動画見るだけでまた見たいなぁって思ってしまうw

予告動画

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

マニアックな映画って・・・

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

映画の上映って人気があるやつしかしないのね~^^;


バタフライ・エフェクト3も上映検索したら

全国で2ヵ所しかやってないし(´-ω-`)


ファイナルデッドサーキットもあまりやってないしね。

見に行く予定だったんだけど、朝〜夕方までしか

上映がないので断念・・・

夜見に行く予定だったのに(ノД`)・゜・。

3DってDVDで出たらどうなるんだろう??

専用のメガネも付いてくるのかな??


てことで明日、カイジを見てきます☆

あまり見たい!!って人は多くはないだろうけどw

原作知ってる人は好きだと思うけどね☆


ちなみにREC2も公開が決まったみたいで楽しみだぁ☆

上映はあまりないだろうけどw

後は、「君がぼくを見つけた日」ってのもよさそうです☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

パッセンジャーズ....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに新作のDVDを借りたので紹介

パッセンジャー↓

突然の電話で起こされたセラピストのクレアは
墜落した旅客機事故から
奇跡的に生き残った5人の男女が抱える
トラウマ的なストレスを治療するため
担当のセラピストに命じられる。
クレアは大任にやる気を見せるが、生存者の一人
エリックは彼女のカウンセリングを拒否し……。


あらすじ見て面白そう☆って思って借りたんだけど

これは失敗だったな^^;

あらすじ↓

飛行機事故で奇跡的に生還した5人の乗客のカウンセリングを担当する

セラピストが、不可解な事態に巻き込まれていく心理サスペンス。

事故に関する事実を証言しながら次々と失踪(しっそう)する

生存者たちをめぐり、スリルと謎が複雑に交錯する

サスペンスフルなドラマが展開する。


展開に速さもなかったし、中盤までサスペンスとは思えない展開

ラブストーリー??ってな感じ。

ラストも特にいいわけじゃない。

お勧めはしませんよ〜ww


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

エス es ....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに記事を書きますw

まぁ書くことがなかっただけです^^;

ファイナルデッドコースターは今度見に行きます☆


さて、今日の映画はるるさんのブログでも紹介されていた

エスes












スタンフォード大学心理学部ではある実験をするため

被験者となってくれる男性を公募した。

集まった20名ほどの被験者は無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられ

学内に設けられた模擬刑務所に収容された。

初めはそれぞれの役を演じるだけの簡単なアルバイトと誰もが考えていた。

しかし、実験が進むうち、「看守役」の攻撃的な振る舞いは

どんどんエスカレートしていく。

それに対して、「囚人役」は卑屈に服従するのみで

まったく抗議できなくなっていく。

いつしか、模擬刑務所内は単なる実験の枠組みを越えて

もはや誰にも制御不能の状態に陥っていく……。


これはほんと人間の怖さを描いた作品かなと思います。

人は与えられた「役割」によっていとも簡単に豹変する。

それを残酷にも目の当たりにさせられる作品です。


囚人役にはなりたくないなぁって思います(A;´・ω・)フキフキ

少し昔の映画だけどこれはお勧めですよ〜☆




ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

キングコング....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

記事を更新しようとしたら、またログインしてくださいってさ・・・

ファンブログめ!!

てことで、2回目

地上波でやってる

キングコング↓

冒険映画を撮影するために幻の孤島
“スカルアイランド”にやってきた
監督のカール(ジャック・ブラック)と
脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)
そして女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は
島で巨大な生き物と遭遇する。



これは映画館で観たんだけど

迫力もあって、面白かったかな☆

ちょっと途中で、一難去ってまた一難の繰り返しで

ちょっと飽きたけどねw


この作品は1933年に製作され

映画史に残る伝説的作品となった『キング・コング』を

3時間の長編で現代版にリメイクした作品


でもやっぱりラストのコングに対する愛情がちょっと・・・

すぐに主人公と抱き合うなんて(ノД`)・゜・。


CGもすごくて面白いですよ〜

予告動画は↓

予告動画(字幕なし)




ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
   
パピヨン時計
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。