アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しい食べ物....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は美味しい食べ物の紹介☆

食べたことない人もいるとは思うけど

今日紹介するのは馬刺し


みなさん食べた事ありますか??

どんな食べ物かは見たとおり馬肉です☆

自分は地元が熊本なので普通に食べますが。

抵抗がある人もいるみたいですね〜^^;


馬刺しは低カロリーでカロリーは牛肉の3分の1なのですよ^^

女性は喜びそうですね☆

味もおいしいのですよ〜


熊本はご当地 グルメという事もあり熊本 馬刺しは美味しいと評判がいいです☆

なので、関東地方に親戚がいるんだけど

たまに熊本の馬刺しを送ったりしてます☆

やっぱり向こうで売ってあるのとは味が違うらしい。

これは地元に住んでる自分にはわからない感覚ですけど。


最近はお寿司にもあったりしてますよね〜

そんな熊本が誇る馬刺しのお取り寄せ グルメ菅乃屋ネット

ここの馬刺しも食べた事はあるけど、ほんとにおいしいですよ〜

柔らかいしね〜☆

食べたことない人はぜひ食べてほしいです☆

食べたことある人も全然美味しさが違うと思います^^





一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

みんな使ってる??

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は映画紹介ではなくお勧めの紹介

みなさんA8にははいってる人がほとんどですかね?

A8.NETに入ってない人ははいった方がお得ですよ☆


入ってる人なら一度はセルフバックを試した事があるかな??

このセルフバックは自分もだいぶ利用しますが

ほんとにいいサービスですね☆


お買いものをしてポイントがつくとこは多いけど

それにプラスして会員登録などでも成果が発生するから嬉しい☆


それにA8.NETは提携している企業が多いので

自分の好みの商品とかはほとんど見つかるのですよね^^

なので、ポイントサービスを利用している人も多いと思いますが

一つに集めれるのもA8.NETの魅力かなと思います。

何個かに分かれてたらめんどくさいし、あんまりたまらなかったりするしね。


まだ登録されてない人はなにがお得かわかったかな??

このファンブログも一緒に登録できるんだよ〜。

ブログは操作性もよくて、機能も充実してる☆

やってみたらよさがわかるはず!

まずは使ってみましょう☆

 セルフバック


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

グエムル....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は韓国の映画の紹介☆

グエムル↓

ソウルを流れる大河の漢江(ハンガン)に
謎の怪物“グエムル”が現れ、次々と人を襲う。
河川敷で売店を営むパク家の長男カンドゥの
中学生の娘、ヒョンソも怪物にさらわれてしまう。
カンドゥは妹ナムジュらとともに病院に
隔離されていたが、携帯電話に娘からの
連絡が入ったことから一家で脱出を試みるが……。



これは韓国の映画にしては完成度が高かったような気がします☆

ジャンルはホラー・SFになるんだけど

怪物&家族愛みたいな感じです☆

主人公家族の一人、一人の役割分担がしっかりしててよかった☆

あとは人間の悪い部分もけっこうみえますが・・・


まずは予告動画を見てみよう↓

グエムル予告動画へ


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

スウィート・ノーベンバー....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は初めての恋愛物の映画の紹介


恋愛物ってなんか苦手というか、面白くないので

ほとんど見ないのですがw

日本の映画は見ますけどねw

その中の数少ない一つを紹介


スウィート・ノーベンバー

広告代理店に勤めるエリートサラリーマンのネルソンは
ある日、風変わりな女性サラと出会い
“今日で10月は終り。あなた、私の11月にならない?”と
突然持ちかけられる。
サラいわく“自分には問題を抱えた男を救う力があり
仕事人間の不幸なネルソンを助けてあげる”というのだ。
勝手なもの言いに怒るネルソンだったが……。




この映画は自由奔放なヒロインに振り回される

主人公との恋愛を描いた物語。


「11月だけ私と暮らして」と、これまた予測のつかない提案をし

男はそれに同意する。二人だけの「甘い11月」がはじまる。


特撮もサスペンスもカーチェイスも一切なしの、直球ラブロマンス。

自分が見た洋画の恋愛物では一番いい作品☆


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

綺麗な観光地....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は素敵な観光地の紹介☆


100周年記念でライトアップされてるみたい☆


秋芳洞↓




めちゃ綺麗だなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


ライトアップされなくてもいきたい場所でありますw


場所は山口県にあるのよ〜

観光サイトはこちら↓

秋吉台・秋芳洞観光サイト

他にもサファリランドとかあるみたい☆


今度行ってみたいなぁ〜☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ナイトミュージアム....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は皆既日食の日でしたね〜

見た人はいるかな??

神秘的で綺麗だよね〜☆


さて、今日の映画は2の公開も決まっている

ナイトミュージアム↓

ニューヨークで暮らす失業中のラリーは
前妻がが再婚すると知り動揺する。
愛する息子ニッキーとのきずなを保つために
ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の
仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。
ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り
ローマのグラディエーターやカウボーイたちが
ジオラマから飛び出して戦いを始め……。




これは子供から大人まで楽しめる作品だと思います☆

子供っぽいって感じる人もいるかもしれないけど

自分は映像も綺麗だし、安心してみれるので好きですw


こんな博物館があったら楽しいだろうな〜☆

恐竜とかは動いてほしくはないけどww

てことで2も楽しみです☆


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

シャッフル....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はレンタルして見た映画の紹介

以前にも見たい映画で紹介した


シャッフル

二人の娘に恵まれ、郊外の一軒家で暮らす
リンダのもとに出張中の夫が交通事故で亡くなった
という訃報(ふほう)が届く。
突然のことに動揺した彼女は母親に手伝いに来てもらい
どうにか平静を保とうとする。
だが、翌日彼女が目を覚ますと
死んだはずの夫がキッチンにいて……。



これは一週間がバラバラになってやってくるという映画。

時間は1時間半と短い感じだったけど

見終わった後、ちょっと切なくなるようないい映画でした。

怖くもなく、最後までいい感じでみれたのでお勧めですよ〜☆

ちょっと話が複雑なのでDVDで見れてよかったかなw





ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ファニーゲーム.USA

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は昨日レンタルしてきた映画の感想を

以前、次に見たい新作DVDで紹介した

ファニーゲーム.USA↓

別荘で過ごすアンとジョージ夫妻のもとに
ポールとピーターと名乗る青年が訪れる。
ふてぶてしい訪問者の態度に業を煮やした
ジョージがポールのほほを平手打ちすると
突然二人の男は凶暴な顔を見せ
生死をかけたゲームをしようと告げるが……。



面白いかな~って思ってたんだけど・・・

見た感想は非常につまらない_| ̄|〇


観客を被害者に見立てて

加害者は映画の空間というのをわかっている設定?

たまにこっちにむかって話しかけてくるのもあれだし。

映画としてあれはないでしょ?って感じの演出があったり。

ドキドキする事もなく

途中で眠たくなるくらいつまらない映画でしたw


2回見たけどやっぱりつまらない。

まだ見たことない人はお勧めしません(A;´・ω・)フキ


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

要チェックの新作映画....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は明日からの連休に見る為に

新作のDVDをレンタルしてきた〜☆

借りたのはこの三作品↓

ファニーゲームUSA、シャッフル、ベンジャミン・バトン 数奇な人生


で、他にも気になる新作があったのでご紹介

ミラーズ

同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来
アルコールにおぼれ、妻のエイミーや
子どもからも見放されている
元警官のベン(キーファー・サザーランド)。
妹アンジェラのアパートに寝泊りする彼は
火災に遭ったデパートの夜警の仕事中
鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。



これは24で有名なキーファー・サザーランドが主役の作品


悲しい過去を持つ元警官が、鏡にまつわる恐怖劇に

立ち向かう戦慄(せんりつ)のサスペンス・ホラー

レンタルのパッケージにはラスト予想、的中率0パーセント

って書いてあったので衝撃なんだろうな〜w

これも見たかったんだけど、次にまわしました。

ミラーズ 予告動画へ



2作目

チェンジリング


1928年、シングルマザーのクリスティンは
ロサンゼルス郊外で9歳の息子ウォルター
と暮らしていた。
ある土曜日、暗くなって彼女が帰宅すると
家で一人で留守番をしているはずの
息子の姿はどこにもなかった。



これはサスペンスとかではないんだけど、よさそうだったので紹介。


息子が行方不明になり、その5か月後に

見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物語

1920年代当時、堕落したロサンゼルス警察が保身のために行った

数々の非道な行動が赤裸々に描かれている。


こんな事が実際起きた事があるなんて・・・って感じですよね。

見知らぬ少年を子供だって言われてもね。

それを訴えると、今度は精神異常者の扱いをされる・・・

非常に見てみたい☆

これをレンタルしとくべきだったかな〜^^;

チェンジリング 予告動画へ


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

神秘的な画像....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、紹介する映画があまりなくなってきた〜w

そろそろレンタルで新しいの見なきゃな〜


てことで、今日は神秘的な画像を発見したので載せてみます↓




これは素敵だね〜♪ヽ(*´∀`)ノ

四季を描いていて凄く綺麗だなぁって思いました。


置いてあったページはここ↓

神秘的な画像


絵やデザインのセンスある人はほんと羨ましい。

自分はデザインセンスって全然ないんですよね・・・

絵もうまくないし(´∩`。)グスン

うまくなりたーいw


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。