アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ 今後の方向性



こんばんは、

ブログの記事や 内容の薄さ
文章構成の支離滅裂さ、などに

悩んだ末、

今後のブログ運営方針を 当面 下記のようにしたいと考え、
ここに表明致します。


^^^^^^^^^^^^へへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1、内容 : 日々の頭の中を 思いついたまま 書きなぐる   (これまでと変わらず)

2、更新 : できるだけ毎日 、無理だったら、随時 可能な限り   (これまでと変わらず)

3、更新時間 : できるだけ20時〜23時 、 無理だったら 適度に (これまでと変わらず)

4、カスタマイズ : 気持ちの上では目指す、 無理だったら放置   (これまでと変わらず)

5、訪問・コメント : 気持ちの上では マメに目指す、 無理だったら 気分で  (これまでと変わらず)

6、ブログの終末 : 飽きないよう 適度に続けていきたい 


目標 :

  NARU シスト を目指す

     NARU ◆すと ではありません (−−;)

^^^^^^^^^^^^^^^^^ほ^ほ^^^^^^^^^^NARUさん すまん こんど料金払いま千^^^^^^^^^^^^^^^^^^

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ もう無理か? ← 応援する?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨夜は 自分をブログから解放…

 結果、今朝 昨日分として 下書きしていたものを
  
  1日遅れて アップさせて頂きます。
   
   ずる すまん (*´ω`)

                     
  
    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。