アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国 事情 −− …


こんばんは、

a−da ko−da しゃべりん オジンです ^^

突然ですが、 訪問頂いた皆さんは、中国と聞いて どのような 感想を持ちますか。


既にご存知の方も多いと思いますが、

 Q 次の中に 正解は いくつある?


   イ 、 銀座に中国からの旅行者が多く 戻ってきている ?

   ロ 、 中国からの旅行者は 贅沢品を中心に購入している ?

   ハ 、 中国では、経済犯罪が発覚したら 即刻 処罰される ? ( すぱっ、幽霊 )

   二 、 中国で 日本企業に人気のコンサルタントは、撤退コンサルだ ?

   ホ 、 10年後 中国は 高齢化社会になる  ?



  A :  ? さあ ?


 まあ、いずれにしても、
 

    今の状況をみて、
    今後の予測をして
 やはり、中国がらみの ビジネスのネタは 尽きないように思いますが、
 
    如何でしょうか。

 オーストラリア韓国 にお住まいの ブロ友 (勝手にごめんなさい) は できましたが、
 
 中国に お住まいの ブロ友が できないかなあ

 どなたか ご紹介ください。 ^^



ーー; −−;  −−; −−;  −−;  −−; −−; −−; (ひくひくブラザーす)
    いきなり ばっさりなんて   ひ〜   こわっ〜
 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ちゅ魔様、命だけは お許を ← 応援する
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   4分の1が あっさり 過ぎ去った けど
     残り 4分の3 があるね
     
       まだまだ、ぶろぐ 頑張れそう ?
 

       年初に誓った 今年のアフィリの成果達成  10年後???


    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。