アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクラ 桜 C▽ヶ淵 Y◇神社 B〇館 、やっぱ花見は 夜桜 ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は、ちゅ魔が買い物に行っている隙に 
         娘と お花見 デート しました ♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんばんは、やっとこさ お花見に行ってきました。
  東京 桜の名所 (だと言われているらしい)
  C▽ヶ淵 Y◇神社 B〇館 に 行きましたよ ♪


いやあ、 (昼も 夜も) すごい人でした。
  桜の数より、人の数、ひとの華?が 咲いたようでした!

Y◇神社は、屋台の数 100?くらいは あったように感じました !
  まさに かきいれ ドキ ですね。。。

やっぱ 桜は 夜桜 ですね。
  ライトアップされていて、少し ロマンちっく かな …

あと、C▽ヶ淵は、お濠の向こうの桜が見れて、良かったです。
  ボードに乗って お花見している人もいました。

なお、写真は お濠やボートを掲載できていません。
  理由は、持病の アル中 による手振れ のため NG −−;

  はじかしいですが、かろうじて、一番 マシ そうなものをば、、、
             (息子には、ぼろくそに ケナサレました)
    → 掲載迷いましたが、” 写真へたくそで すいません と書いとけば!” 
                                         と言われたので。。


ほんとうは、田舎出身のため
  山桜 や 集落(4/8 8:39 修正) 班 での お花見が 懐かしく すきです。
人の数より、自然が一番!


家に帰りついたら、 我が家の 閻魔様が お帰りになられて いまして、
ーー; −−;  −−; −−;  −−;  −−; −−; −−; (ひくひくブラザーす)
   あたしも 行きたかった のに 怒)               (´;ω;`)
ーー; −−;  −−; −−;  −−;  −−; −−; −−; (ひくひくブラザーす)
                         こわ こわ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ちゅ魔よ、明日は 絶対 花見お供します ← 応援は こちら ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
                さくら♪    さくら♪
^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  娘がスマートフォンにメモした記事を掲載します ♪

    今日、私が見た花は、なんでしょうか。

      1、梅
      2、桜
      3、桃

      ヒント … 私が好きな花です 
 (^-^                … ♪



    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。