アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

F沢武雄 ちっく を実践で ♪


だん だん だん 
 
 きてます !   いろんな意味で きてます!

              メッタしん  で ました (´;ω;`)

ブログる 訪問休止の連絡をさせて頂いたのですが、
しごとの方では、納期時間遅れ、 などで 芳しく なかったです  …(T▽T)

そんなとこへ
   あやちゃん さんからの お便り、  これ 
 

      時には お仕事 全力で  …  
                                       ( してくださいね ? か?)
          が〜ん
               完全に  おじんの習性 を 読まれてました。
               こんなところにも   別 ちゅ魔が  いた   −−;  

ーー; −−;  −−; −−;  −−;  −−; −−; −−; (ひくひくブラザーす)

いま取り組んでいる しごと

   A : アソシエイトとの ビジネス立ち上げ  ( なかなか 進みが遅いです TДT) 
                と 並行して、
 
   B : 某中小企業グループの成長 を管理面から支援する お手伝い

をしているのですが、
   Aは、パートナーに任せ切り状態(すみません)、で、
   Bに注力せざるを得ない いわゆる どっぷり とっぷり です。

すごく いい技術、発想、商品 があるのですが
   (ご覧になる機会もあると思います)
管理面が ずたぼろ です。 結果 お金 面で う〜ん … 

    鏡を見て、 どこかの家計と同じです (ノω・、)

   


おじん これまでの へたれビジネスの 集大成 結末 ともいえる…

  ちょっと F沢武雄先生 ちっくに ならざるをない状況 !!!

          社会人として ◇十数年 経験してきたこと
          GMS・診断士通信教育等?  の べんきょ〜 を通して 学んできたこと

          そして、おじんの キャラ

        すべてを、 
        全力で、てきと〜に
           有効なアイディアを 適度に、適時に 解り易く 浸透するように 
                                       盛り込みながら、 
                                             笑いを取りながら
 
     一瞬も 気を抜けない 幹事ですな 
     ずぼら に やっていきますか
    ( らしくない部分が多く  うそ丸出しだったので、4/7 16:03に取消線と追記をしました )
ーー; −−;  −−; −−;  −−;  −−; −−; −−; (ひくひくブラザーす)

   因みに 本業は、
        C : ブロガー で〜す ♪
                              うそ! 目指したい ♪ 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ 今日は 絶対 花見にいこかぁ ♪ ← 応援は こちら ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
  さくら♪    さくら♪
^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    紅 の 豚 ならぬ 
       黄昏てる おじん  
          どう見てもシルエットは   ぶた?
                                  … ♪♪ … 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 今回、うっそっぽい記事が多く、一層 お見苦しくなり、誠に申し訳ございませんでした

お詫び

お疲れ様です。

大変恐縮なのですが、
ちょっと、今取り組んでいる仕事 の納期が明日までなので、
明日の夜 または 土曜日の朝 まで、
ブログる お休み させていただきます。
申し訳ございません。

 直近コント : さくら、桜、お花見、出張 → 走る桜 ♪
    >>次へ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。