アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月05日

生理前専用シャンプー月のおまもり

『敏感肌のミスゴールドがあなたに贈る美髪計画』へようこそぴかぴか(新しい)


今宵、わたくしがあなたに贈る低刺激シャンプーの情報は、こちらバー

生理前の新習慣!?

生理前専用シャンプー【月のおまもり】


生理前ってなんだかだるかったり、やる気がおきなかったり

イライラしてしまったり・・・色々ありますわよね。

そんな生理前の憂鬱をシャンプーで解決しようという商品が発売されたようですのよ。

すごく謎が深くて興味深いですわよね。

多くの女性が悩む生理前の不調にシャンプー??


月.jpg

生理の2週間前〜3日前くらいになると多くの女性は、

多かれ少なかれ月経前症候群(PMS)といわれる

心や身体の不調に悩みますわよね。

あなたは大丈夫かしら?

この【月のおまもり】シャンプーは、

そんな悩みのある時期に自分を労わること

をコンセプトに開発されたシャンプーですのよ。

メディアでも話題に


このコンセプト、とっても意外でユニークですわよね。

わたくしも一目見てすぐ気になってしまいましたわ。

Yahooニュース日経MJといった大手メディアでも早速話題になったようですわよ。

成分は?




シャンプーの詳しい成分を見ていきますわね。

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウラミドプロピルベタイン、ベタイン、月見草油、ティーツリー葉油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモングラス油、イランイラン花油、セイヨウオトギリソウ油、ラベンダー油、香料、ベチベル根油、ダマスクバラ花油、リモネン、リナロール、シトロネロール、ゲラニオール、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カラメル


洗浄成分は低刺激で地肌と髪に優しいアミノ酸系洗浄剤、が使われていますわ。

癒しを与える設計として、

月見草、レモングラス、ティーツリー、ラベンダー、

オレンジ果皮、イランイラン、グレープフルーツ果皮、

ベチベル根、ダマスクバラ、セントジョーンズワート


の10種類の植物油が配合されていますのよ。

リラックスしたバスタイムが過ごせそうですわね。

皮膚刺激が懸念される

硫酸系の洗浄剤、シリコン、合成着色料、合成原料、

動物性原料、鉱物油は不使用


と髪と頭皮にやさしい品質作りになっていますわ。

このあたり、しっかり気づかいされていていいですわね。

憂鬱な時期にシャンプーを変えて自分を癒す


リラックス.jpg

確かにシャンプーって好きな香りで選んだりしますわよね。

今はアロマオイルを楽しむように素敵な香りのシャンプーが多いから

生理前の時期には特別なシャンプーってなんか納得ですわよね。

忙しくて疲れているときや

自分を励ましたいときに特別なシャンプーを使うっていう

考え方はとっても納得できましたのよ。

詳細はこちらから見れますのよ。




今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3375558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。