アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

今年の目標

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は基本的に飲みが多い正月となりました。
健康に気をつけていこうと思います。
さて、今年の目標を記録に残したいと思います。

1.本業の仕事の資格を取得
2.今の会社で特技を見つけ、必要な人材となる
3.来年以降、安定して30,000円/月入手出来るような副業を見つける
4.株式投資のポートフォリオの再考と実施
5.新たな人と出会っていく為、1人/月会っていき、人との出会いを大切にする
6.健康に気をつけて、運動をする(ゴルフ、ウォーキング)



プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。