アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月19日

株式投資

こんばんは!

またまた最近忙しかったので、更新ができてませんでした。

本日は、不動産のレオパレス株だけ売りました。
私が保有する株での不動産株の割合が高く、
分散させようと思ったからです。

次の狙い目は、三井物産とサイバネットを買おうと思います!
まあ、私の決めた値段まで下がったらの話ですが笑

着々と保有株式を増やしていこうと思います。


ミライトHD 786円 -8,200
双日 223円 +1,300
コーセーアールイー 629円 -19,100
グロバル社 429円 +1,400
メガネスーパー 58円 ±0
シーマ 32円 -800
アジア開発キャピタル 12円 -2,500








2016年02月14日

お小遣いを貰う

こんにちは!

私は必要なもの以外、家には置いておきたくないので、
使わなくなったものの処理をゲオ等の買取店に
買い取ってもらっていました。

しかし、ゲオ等の買取店も利益を上げなければならないので、
安く買おうとします。

そこで、以前からヤフオクでいらないものを売れば、
仲介手数料をとられなくて済むので、お勧めいたします!

また、初めての方など、分からないことが多いと思いますが、
下記、掲載のものですと代行してくれます。

最初に代行してもらい、コツを見つけて、
いらなくなったものを売っていけば、部屋も片付くしお小遣いも
貰えます。

皆様も是非ご活用してみてください!



休日

こんにちは!

本日は気温が低いのか、寒いので家に引きこもっております笑
バレンタインですが、大して用事もない為、ボケーっとしております。
たまにはそういう日もあっても良いと思います。

今から、少し読書をして勉強をしようと思います。

現実的な考えを持っていると自負している私ではありますが、
今年から宝くじを買おうと思います。
いや、夢を買おうと思います!笑

それでは、よく分からない更新となってしまいましたが、失礼致します!

2016年02月12日

投資

こんばんは!

先程の投稿でも書いたのですが、今は円高・株安で、
まあまあマイナスです。

そこで、投資対象を株だけでなく、FXも勉強を始めていこうと思います。
やはり、分散投資をして安定的に資産運用をしていくべきであると
思ったからです。
もちろん株の勉強を止めるつもりはございません。
知識は生きる上で武器になり、さらに財産となります。

学ぶことをやめてしまったら、人生かなりの損だと思います。
会社は社員を守ってくれますが、今の時代、急に会社が厳しくなるかもしれません。

やはり、自分の力で稼いでいく力も必要だと思います。

独立するのもよし、不動産や株、FX等の投資で稼ぐのもよし、
と稼ぐ方法はいくらでもあると思います。

私は行動力がないので、独立はしてませんがw
実力がないので、まだまだ実力をつけないとやっていけないですけどね←

それでは、読書をして、寝ます。
おやすみなさい!








株式投資

こんばんは!

最近仕事が忙しくて更新できておりませんでしたが、
一段落したので更新しました。

株は驚くほど下がってしまいましたねーw
余裕資金だけでやっといて良かったです。

いつ上がってしまうか分かりませんが、もう少し余裕ができ、今とあまり
価格が変わらなかったら、再度、資金を投入しようと思います!
まあ、余裕が出たら、とりあえず突っ込もうと思います。
買いたいものがたくさんありますが、余裕資金のみでないと
怖いので、今は買わないです笑
私には度胸がないので笑

今年は車関係のお金がかかってしまうので、その分を貯めておきたいと思います。

ミライトHD 738円 -13,000
コーセーアールイー 550円 -27,000
メガネスーパー 52円 -600
ペガサス 455円 -7,000
シーマ 30円 -1,200
レオパレス21 554円 -7,400
アジア開発キャピタル 13円 ±0

余談となりますが、先日特定口座で買ったアジア開発キャピタルを
15円で売りました。
今までの業績はあまり良くなさそうですが、社長さんが変わっているので、
期待してます!







プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。