アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

kindle for iphone

ツムツムは1回1分で一度に5回しかプレイできない。
現在のツムはアナ。
自分が使いこなせていないからか、かなり弱い。
はやく次のツムを手に入れたいじれったさを感じながら
5回のプレイを終える。
暇な時間を消化するため、
本を読むことにした。

探偵の探偵 3巻


3月に買ってまだ読み終えていなかった。。
というより最初の10頁しか読んでなかった。
で、別の事に興味が移り、読書から離れていた。
いざ再び読むととても面白い。
軽快なテンポと探偵が使う様々な裏ワザ。
(自分には出来そうもない話だが)
7月15日水曜日、会社から帰宅後あっという間に読み終えた。
で最終頁。どうやら4巻が出るらしい。

ん、、?発売日今日じゃん。

読みたい!
だがもう今から本屋に行く気力も体力もない。
こうなったらiphoneで初めてのkindleを使うしかない!
で即購入。

探偵の探偵 4巻


とうとうkindleに手を出してしまった。
いざ読んでみると、家にいるときはさほど便利に感じないが、
通勤電車や昼休みなどで効力を発揮する。
電車の中で片手で持つ際、圧倒的に本より持ちやすい。
昼休み、外に飯を食いに出かけるとき、
本は持って行きづらいが、携帯ならなんの不自然もない。
飯食いながらでも読める。(読みやすい)
飯から戻って来るとオフィスの電気は消えていて
みんな13時まで仮眠等してるが、
携帯なら暗くても読める。(目は悪くなるかもしれないが。)

そんなこんなで4巻も
買って2日で読み終えてしまった。
新しい本をまたkindle版で探そう!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by iyoder at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | kindle
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3941676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。