2019年11月13日

鏡を買ってほしいといわれました

鏡を買ってほしいといわれました

やはり女の子は姿見が欲しいとのこと。
まあ、家にはそんな立派なものはありませんので、購入することになるわけです。

いろいろと調べてみると、ニトリの姿見が安いのでいいんじゃないかという結果になりました。
しかし、ネット通販では販売しておらず、店舗でのみ購入ができるという商品です。


「ウォールミラーラルグラ(ライトブラウン)」 \2769+税

という商品です。
店舗でしか販売されていないので、ネットでご紹介することができません。

そこそこ大きいです。確か30x120位のサイズはあります。
3kgくらいなので、十分に壁掛けもできますので、石膏ボードフックも同時に用意しました。

さて、家に帰ってきてから開封しようかと思うと、下のほうのフレームが割れていました。
お問い合わせフォームからお問い合わせしたところ、ニトリの対応の良さがわかりました。

こちらに新しい商品を持ってきてくれること、交換してくれること、開封してあっても何ら問題ないこと、新しい商品を開封してもよければ、開封して点検してから持ってきてくれることなどを言ってくれました。
この程度の価格の商品ですから、結構うれしかったです。
最悪、そのまま利用かなと思っていたので。

楽天とかをはじめは検索していましたが、価格とサイズを見ると確実にニトリで購入したほうが安いですし、ここまでしてくれるならこちらかなという選択肢ですね。

お値段以上ニトリではありますが、製品の質というより、サポートの質が今回はよかったと思います。

まあ、鏡なので製品の質といわれても評価のしようもないんですけどね。
映るか映らないかだから。

当然映りますよ。ぱっちり。

あとは玄関にも鏡が一枚ほしいかなというところです。
ちょっと今のところ財政難なのでそれについてはまた今度。

ネットで見ていると、大きな一枚鏡で既定のサイズの物であれば結構安く売っていますので、それを購入して自分で取付かなという気がしています。
1枚あたり20Kgくらいあるらしいですが、結構簡単に取付ができるようです。

価格は2万円くらいなので、その気になったらチャレンジしてみたいと思います。

玄関なので、60cmx180cmくらいの大きな鏡が合いそうな気がします。


https://www.e-kagami.com/normal_m_kikaku.html

タグ: 姿見 ニトリ
posted by moroccokekkon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9422370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

2014年12月。韓国に行きました。すべてはそこから始まりました。 そこから海外旅行に嫌というほど、びっくりするほど行くようになりました。パスポート1冊、4年で使い切りました。現在増補したページを消化中です。 2019年GW、モロッコにも行くことにしました。 そこでモロッコ人彼女を作り、結婚することになりました。 ここからいろいろなことが始まります。 結婚するだけでも書類手続きが日本人同士の結婚の比ではないこと、そして、その情報がとにかく手に入らない。 ネット検索しまくってもレアなパターンすぎて出てこないんです。 大使館に聞き、ビザの手続きを専門にやっている行政書士に聞き、本を読み・・・どんどん知識をつけていくしかありませんでした。 こういう苦労をしないためにも、情報を共有していきます。 と言っても、モロッコ人女性と結婚する男性で、かつ、日本に結婚後も住むというパターンは極めて少ないので、だれのためになるのかなんてわかりません。 まあそれはそれでいいんです。 とりあえず、手続きに関する情報だけでもまとめられたらと思って作成したブログです。 記事更新がなくても、何か質問などがあれば親身になって相談に応じるつもりです。
プロフィール
日別アーカイブ