アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

ニマンヘミン通りにあるカフェ『Dude Cafe』でワイン

IMG_1433.JPGIMG_1425.JPG
今日は、ニマンヘミンのソイ8の角にある『Dude Cafe』に夕食に行って来たのじゃ。
ここは、上にホテルもあってゆったりとできるダイニングカフェなのじゃ。
中の席は、ソファー席もありかなり居心地がいいのじゃ。
夜は、外ではバンドが来て生演奏してくれるのじゃ。
IMG_1428.JPGIMG_1427.JPG
わしは、とりあえずお腹が減っていたのでペペロンチーノ風のベーコンのスパゲッティーを頼んでみたのじゃ。
いざ見てみ見ると、乾燥した唐辛子が大量に入っていてとても辛そうじゃったが、思っているより辛くなく味付けもまあまあ良かったのじゃ。
友人は、カルボナーラを注文していたので味見してみるとこれまたまあまあな味付けなのじゃ。
2つともいたって普通な感じなのじゃ。
IMG_1429.JPGIMG_1430.JPG
その後少し飲みたくなったのでグラスワインを頼んでみたのじゃ。
これまた赤も白も不味くはなく普通にいい感じなのじゃ。
あてにチーズ春巻きなるものを頼んでみたらこれはこれでアロイなのじゃ!
特に外れなく普通に感じのいいお店じゃったのじゃ。何か1つ当たりがあればいいのじゃが、それはこれから色々食べて探すのじゃ。
ワハハ
https://www.facebook.com/pages/Dude-Cafe/125903034138762 (Dude Cafe)

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
清原さん
コメントありがとうなのじゃ。
またチェンマイで待っているのじゃ〜。
Posted by 物知りおじさん at 2017年07月22日 15:14
昨年そこのバイヨークチャオホテル5階に1っか月ロングステイしておりました。懐かしいです
また、チェンマイに行きたく拝読させてもらっています。
Posted by 清原 at 2017年07月22日 10:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6510557

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。