アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

チェンマイのお堀の近くにあるタイ式焼肉ビュッフェ『Chumphea Nuaekata Chiang Mai』

IMG_0949.JPGIMG_0948.JPG
今日は、ソンクラン休みだったので友達と、タイ式焼肉ビュッフェ『ムーガタ』に行ってきたのじゃ。
ここは、GOROという日本料理屋のすぐ近くにあるお店で、『Chumphea Nuaekata Chiang Mai(チュンペーヌア ガタ チェンマイ)』という名前のお店なのじゃ。
かなり広い敷地に所狭しと机が並べられているのじゃ。
しかもお客さんが満杯なのじゃ。これは期待できそうなのじゃ。
IMG_0943.JPGIMG_0942.JPG
席を決めて、飲み物を頼んでからまずは肉を取りに行ったのじゃ。
肉は、豚肉や鶏肉や牛肉などなど、いろいろな味付けで取り揃えてあるのじゃ。
ホルモンやレバーなどもあり何を食べるか迷ってしまうのじゃ。
そのほかにも、イカや白身魚などの海鮮や豆腐やつみれなど様々なものがあるのじゃ。
食べ放題なのでついつい取り過ぎてしまうのじゃ。
IMG_0944.JPGIMG_0946.JPG
そのほかにも、1品料理なども食べ放題みたいじゃったのじゃ。
しかもその種類もいっぱいあっていろいろなものが楽しめるのじゃ。
唐揚げやらフライドポテトや、ソーセージや野菜炒めなどなどかなりのボリュームになるのじゃ。
極め付けには、豚と鳥のステーキまで食べ放題なのじゃ。
IMG_0945.JPGIMG_0947.JPG
さらには、ムール貝などの貝も食べ放題なのじゃ。
貝などは、横に蒸すところがあり自分でお好みの時間蒸して食べるのじゃ。
たくさん食べた後には、アイスクリームなどのデザートも充実していて大満足なのじゃ。
IMG_0940.JPGIMG_0941.JPG
わしも、調子に乗ってかなり食べ過ぎてしまったのじゃ。
焼肉のタレも、3種類ほどあり飽きずに食べ続けれるのじゃ。
野菜もたくさん食べれるしやっぱりタイに来たら、ムーガタを食べないと始まらないのじゃ。
お値段も一人食べ放題で、200Bいかないというリーズナブルさなのじゃ。
皆さんも是非是非お試しあれ〜〜〜。毎日行きたいが、太るのでやめとくのじゃ〜〜ワハハ〜!
https://www.facebook.com/pages/Chumphea-Nuaekata-Chiang-Mai/444380042305454
18°47'55.3"N 98°59'41.8"E

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6175527

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。