アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

MAYAの向かい側に新しくできた中華レストラン『Mama‘s Chinese Kitchen』

IMG_0838.JPGIMG_0839.JPG
今日は、MAYAの向かい側に新しく中華レストランができたので行ってみたのじゃ。
その名前も、『Mama‘s Chinese Kitchen』じゃったのじゃ。
入り口も広くて駐車場もあって便利で入りやすそうなお店じゃったのじゃ。
場所も、かなりいいところにあったのじゃ。
行った時間が早かったこともあって、お客さんは儂等だけじゃったのじゃ。
IMG_0841.JPGIMG_0842.JPG
まずわしはメニューに大きく載っていた麻婆豆腐と、牛肉チャーハンを頼んだのじゃ。
しばらくして運ばれてきたのじゃが、少しメニューの写真とは違うかったのじゃ。
それでも気にせず食べてみると、麻婆豆腐はまあまあな感じで、辛くない麻婆豆腐じゃったのじゃ。
牛肉チャーハンは、紹興酒が少し入っている感じのお味じゃったのじゃ。
IMG_0840.JPGIMG_0843.JPG
その後に、きゅうりの漬物と、餃子を頼んでみたのじゃがお味は普通な感じじゃったのじゃ。
餃子も、写真は焼き餃子じゃったのじゃが、きたのは揚げ餃子じゃったのじゃ。
写真撮りの上手なお店じゃったのじゃ。従業員も、集まってテーブルで騒いだりしてよんでも来なかったりと少し微妙なお店じゃったのじゃ。
新しくできたばっかりなのでこれから良くなってくれることを望むのじゃ。
https://www.facebook.com/MamaChineseKitchen/?rf=308469266165289
18°48'06.1"N 98°57'59.6"E

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098437

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。