アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

カムティアンにある鶏の煮込みのクイッティアオ

IMG_9799.JPGIMG_9798.JPG
今日は、ロータスカムティアンの横の通りにある、有名らしい老舗の鶏のクイッティアオを食べに行ってきたのじゃ。
場所は、以前紹介したターチャンカフェの通り沿いにあるのじゃ。
通り沿いにフアランポーンという飲み屋があってその隣なのじゃ。信号からすぐの道沿いにあるのじゃ。
下の看板が目印なのじゃ。
わしが行った時も朝じゃったが満席じゃったのじゃ。
IMG_9796.JPGIMG_9797.JPG
メニューは壁に貼ってあって、麺を入れるか入れないかで少し値段が違うみたいなのじゃ。
鶏のいろんな部位が選べるみたいなのじゃ。
今回、わしはセンレックを入れたが次回は、麺を入れずにご飯とスープで食べてもいいかもと思ったのじゃ。
IMG_9801.JPGIMG_9802.JPG
わしは、鶏の足は少しグロかったので手羽先と手羽元の煮込みが入ってるものにしたのじゃ。
まずはスープじゃが、脂っこくなくさっぱりしてて味がとてもいいのじゃ。
朝に食べても全然大丈夫な感じなのじゃ。
鶏肉もよく煮込まれていて、箸で簡単にポロポロとほぐせるのじゃ。
しかも味か染み込んでてアロイマークなのじゃ。
ここは確実にリピート確定なのじゃ!!!!
皆も是非是非行ってくれなのじゃ。
タイ語ができなくても、写真が貼ってあるので指差しで頼めるので安心なのじゃ。
お値段もリーズナブルでグッドじゃ〜〜〜〜!!!


クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5680779

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。