アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

チェンマイラムの横のクイッティアオジーン

IMG_5006.JPGIMG_5008.JPG
今日は、チェンマイラム病院の横にあるクイッティアオ屋さんに行ってきたのじゃ。
黄色い看板が目印なのじゃ。
IMG_5009.jpgIMG_5010.jpg
クイッティアオを頼むと、センヤイ(太麺)のクイッティアオが出てきたのじゃ。
豆腐のようなものがのっていておいしそうなのじゃ。
食べてみるとスープは少し甘めのスープじゃが意外といけるのじゃ。
センヤイもスープにマッチしていい感じじゃ。
具沢山のクイッティアオじゃったのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます
今日、お昼に行ってきました・・・・
残念ながら、しまってました
いままで、ここに気づかなかった理由が、私の行くときはいつもシャッターが閉まってたからです
また、お昼を食べに平日に行ってみますね
Posted by ハピネス at 2015年02月15日 15:58
ハピネスさん
コメントありがとうなのじゃ。
店は、病院とガイヤーンの店のちょうど間ぐらいにあるのじゃ。チェンマイラムに向かって左手に歩いて行くと右手にあるのじゃ。
ガイヤーンまではいかないのじゃ。
Posted by 物知り at 2015年02月14日 16:02
いつも、楽しく読ませていただいております
参考にして、あちこちのお店に挑戦しています
今日、このクイティアオ屋さんを探したのですが、わかりませんでした
ラム病院の南側ですか?
ガイヤーンのお店よりまだ南でしょうか・・・・・
北はホテルでした
すみませんが、詳しい場所を教えて頂けませんか

先程、コメントを送信したのですがUPできなかったようですので再度送ってます
重複していたら、削除おねがいいたします
Posted by ハピネス at 2015年02月13日 22:31
いつも楽しく読ませていただいております
参考にさせていただいて、いろいろなお店に挑戦しております
今日はラム病院横のクイティアオ屋さんを探してみましたが、ありませんでした
ラム病院の南側でしょうか???
もう少し、詳しく場所を教えて頂けると嬉しです
宜しくお願いいたします
Posted by ハピネス at 2015年02月13日 22:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3280231

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。