アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

auユーザーがトクする「三太郎の日」でGet♪-7/23-


今日は・・・
お昼前から ポチポチっと
雨が降ったり止んだり

少しだけ気温が下がったような気がします


*  *  *

auユーザーにとって、お得な「三太郎の日」♪


今日は〜
auユーザーにとって
とってもお得な〜
「三太郎の日」ですっ

前回の「三太郎の日」
お得を実感されましたか?

今回も〜忘れずに・・・
マックのお得クーポンを使ってみました♪

お得クーポンは〜SMSメールに届いてますからね

クーポンメールお探しの方〜
SMSメール探してくださいね

マクドナルドへGO!

ということで、マックにてGET
au三太郎の日201707023.jpg

ダブルチーズバーガー+ドリンクS
無料ですよぉ


もちろん〜
愛犬まろんもお供しましたよ♪
ただし・・・今日は雨が降っちゃったので
お散歩ではなく、ドライブのみのお供でしたが

本日7/23三太郎の日のお得クーポンは、15:00〜23:59マデですよ!


来月の「三太郎の日」
どんなお得なのでしょうか?

・・・auさん・・・
次もまろん共々〜楽しみにしてますよぉ


*  *  *

【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

夏にもおすすめ♪ベスコスも受賞!
話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!


  

posted by pisama at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年07月13日

auユーザーがトクする「三太郎の日」でGet♪-7/13-&お散歩


今日も〜不安定な天候だそうです。。。

皆さま、空模様にお気をつけて


*  *  *

今日は〜
auユーザーにとって
とってもお得な〜
「三太郎の日」ですっ

前回の「三太郎の日」
お得を実感されましたか?

今回も〜マックのお得クーポンを使ってみました♪

お得クーポンは〜SMSメールに届いてますからね


ということで、マックにてGET
au三太郎の日201707013-1.jpg
ダブルチーズバーガー+ドリンクS
が無料ですよぉ


もちろん〜
愛犬まろんのお散歩ができる
マックに行ってきました
au三太郎の日201707013-2.jpg



次の「三太郎の日」は、7/23
次もまろん共々〜楽しみにしてますよぉ


*  *  *

【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】


今だけauひかり乗り換えチャンス!【auひかり】


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

夏本番!皮脂もUVもオフ!
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


  
posted by pisama at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年07月10日

auひかりスタートサポート特典が来たっ♪


今日も夏日・・・
梅雨明けしてないなんて〜思えないほど

皆様&ワンちゃん&鳥さん達も
お気をつけて


*  *  *

さて、2月に〜電撃?スマホを乗り換えた際に・・・
ネット環境も乗り換えしました

スマホをauに替えたので
ネット環境もauひかりに変更。

そして〜
「auひかりスタートサポート」特典
やっと届きました

いろんなキャッシュバックの中で〜
最後に届きました(笑)
申し込んだ時から、最後に届くのは聞いてましたが・・・
すっかり忘れそうに・・・

auひかりスタートサポートの特典2017-07.JPG

【郵便為替 10,000円】

ポイント還元より、現金還元がとっても嬉しいですっ

早速、郵便局で現金化してきました

いろんな使い道が可能だから〜現金が一番
ネット環境も以前より使いやすくなったし〜
せっかくの乗り換え時に〜
お得に乗り換えられて、満足です


*  *  *

【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

ホイップクリームのような軽い付け心地
「ベースクリームUV」モニター募集


  

posted by pisama at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年07月03日

auユーザーがトクする「三太郎の日」でGet♪-7/3-&お散歩♪


今日も
蒸し蒸しな一日ですね
高温注意報も出てますよ


*  *  *

今日は〜
auユーザーにとって
とってもお得な〜
「三太郎の日」が始まりました

初の「三太郎の日」ですね!
ワクワク〜

マックのお得クーポンを使ってみようと♪
で、詳細見てみたら・・・

既に昨日7/2までに対象者には
メールが送られていると!?

なにぃ〜メール送られた記憶ないよ
で、メールを確認しても、なくて。。。

もしや、削除してしまった?
いや、そもそも そんなメール見たことないし

と、ふとSMS見てみたら〜
ありました
157からのメールがっ

SMSから来てたのかぁ。。。
てっきりE-MAILばかり確認してました。

ということで、マックにてGET
au三太郎の日20170703-1.jpg

混んでると面倒だから〜家に近くないマックへ(笑)
そこのマックに行く時は〜
愛犬まろんのお散歩ができる
という利点があるんです
au三太郎の日20170703-2.jpg


次の「三太郎の日」は、7/13
次もまろん共々〜楽しみにしてますよぉ


*  *  *

【他社よりお得なauひかりサイトはここ!】


今だけauひかり乗り換えチャンス!【auひかり】


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

  
posted by pisama at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年04月08日

ノジマのキャッシュバックが来たっ♪


あっという間に〜4月〜〜
寒暖の差があったものの・・・
やっと桜が満開
と思ったら〜雨続き

今日は、気温も下がってきましたし・・・
皆様 体調崩されませんように


*  *  *

さて、2月に〜電撃?スマホを乗り換えたのですが。
先月末に〜ノジマのキャッシュバックが届きました

いつもは、キャリアショップで機種変していたのですが。
某キャリアの電話窓口の横柄な態度に・・・

家電量販店で、パンフレット調達している時に
ノジマのスーパー販売員さん?に出会い
一気にスマホを乗り換えしたのですが

平日よりも土日がお得なので、土日に来てください!
と言われて、翌日の土曜日に行ったところ。
キャンペーンで、いつもよりポイントなどがいろいろ付いた〜
ナイスな時期だったようでした

で、その中で〜ノジマでのキャッシュバック30,000円
ポイント還元より現金が良いなぁ・・・と思ってたら
現金還元も選べるとのことで
頼んでたんですが。
その待ちに待った〜現金キャッシュバックが、届きました
ノジマからのキャッシュバック2017-03
【郵便為替 30,000円】

早速、郵便局で現金化してきました

よく家電量販店など、ポイント還元してくれますが。
貰えないよりは、ポイント還元でも貰いたいけど
やはり現金が一番

特にスマホの乗り換えの場合、解約金やらで〜結構な額の支払いがありますから
現金は、やっぱり〜とっても嬉しいです


*  *  *


 モニプラ参加中 

トレビーノ ポット型浄水器 モニター募集!

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!

大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!

  








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年02月06日

スマホ乗り換え&ハピバ♪


2月になっちゃいました
早いものですねぇ。。。

でも、2月は大好きな月なんです♪
というのも、私の誕生月
そして、実は〜今日が誕生日
1歳〜年取っちゃいましたぁ(笑)


*  *  *

というのは置いといて。。。
実は、ブログ更新が止まってしまったのは・・・
スマホの乗り換えでバタバタでした〜

長年使ってきたソフトバンクのスマホ。
昨年あたりから、もう寿命?と思える怪しい不具合が起きてて
でも、もったいないし〜まだ使えるハズ!?
と頑張ってきました。

でもね、年明けぐらいから〜改善した感じだったんですよ♪

が、先週あたりから〜
勝手にシャットダウンやら〜
充電の減りが早すぎて、半日持たなくなって

こりゃ、さすがにヤバイ
ってことになり、急きょ〜スマホ機種変更を調べ始めたんです。
そう、最初は〜あくまでも機種変更。

が、あまりのヒドイ対応に〜
乗り換えという結果になりましたけど

ということで、長くなりますから。
また今度書きますね


*  *  *


 モニプラ参加中 

愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』本品モニター5名様募集!

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。