アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

【日本盛】日本酒酵母×乳酸菌『プモアクリーム』使ってみました♪


梅雨本番の〜お天気が続いてます
湿度高いと〜身体への影響が・・・

皆様も 無理しすぎず
ほどほどに〜お気を付けください


*  *  *

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


日本盛
【pour moi(プモア)クリーム】

モニター☆レポです

日本盛:プモアクリーム201706-1.jpg


お酒で有名な〜日本盛株式会社
【pour moi(プモア)クリーム】

夏本番も〜もうすぐの〜この時期。
紫外線も気になるけれど・・・
紫外線などのダメージを守るためにも「保湿」が大事

とはいえ、既に湿度高いムシムシな梅雨時期・・・
保湿なんて〜って敬遠しがちなのが本音なんですよね

そんな方々に、おすすめなのが
『pour moi(プモア)クリーム』

日本盛:プモアクリーム201706-2.jpg

とても爽やかな色合いの箱に
シンプルだけど、気持ちが上がるようなデザインのケースで
毎日のお手入れの時間が〜
ちょっぴり嬉しくなる魔法のよう

冊子には、とてもわかりやすい説明が書いてありました。
日本盛:プモアクリーム201706-4.jpg

「日本酒酵母&乳酸菌の独自美活エキス配合」
「エッセンシャルオイル配合」
「無香料&無着色」
「弱酸性」
「パラペン不使用」


時短で〜濃厚保湿が出来ちゃうクリーム
って感じ?
簡潔すぎる・・・??

いや〜商品の説明は〜サイトを見てもらうのが一番って感じですね(笑)

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛:プモアクリーム201706-5.jpg

pour moi(プモア)クリーム
クリームなんだけど、水分たっぷり〜な
ジェルのようなみずみずしいテクスチャーが特徴です。

日本盛:プモアクリーム201706-3.jpg

肌にのせるまでは、クリームなんですが。
肌にのせて、のばすと〜
する〜〜〜〜〜
っと、それはそれは〜とろけるように〜
伸びがすごいんですよっ!!
自然に肌になじんでいきます

この「する〜〜〜〜」って感触が気持ちよくて

私は、毎夜クリーム付けてみたんですが
翌朝は、もっちりお肌に

使い続けるうちに、なんだか〜肌が柔らかくなったような気がしてます

唯一の苦手な点は・・・香り。
香りがもう少し弱いと 満点でした

私が香りが苦手なこともありますが。
無香料なんですが、エッセンシャルオイルの香りがします。
体調の良い時は、このぐらいの香りは大丈夫なのですが〜
体調がイマイチな時は、少し強く感じてしまう香りでした

全体的には〜とてもオススメな【pour moi(プモア)クリーム】

ベタつきを抑えながらも〜しっかりうるおうので
夏の保湿ケアにオススメですよ

なんと、トライアルセットがあるそうです
pour moi(プモア)トライアルセット
是非是非「する〜〜〜〜」体験を


日本盛株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございました

*  *  *








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

無添加石鹸 濃密泡石鹸|うる肌うるり 170610

梅雨対策に超万能!天然アロマルームスプレーと虫除けボディミスト【2本組30名様】

  
posted by pisama at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6407311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。