アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

【TBC To‘us エステティックジェル】使ってます@


今年の梅雨入り〜早かったけど・・・
梅雨明けも早かったぁ〜(関東甲信地方のみ)


*  *  *

【TBC To'us エステティックジェル 】モニターレポ♪


【TBC To'us エステティックジェル】
モニター☆レポです。

エステティックTBCファンサイト参加中

TBC To'us エステティックジェル201807-1-1.jpg

【TBC To'us エステティックジェル】

が届きました
それも、現品ですっ


TBC To‘us エステティックジェルとは・・・


TBCフェイシャルコースメソッドに基づいて
開発されたこだわりのオールインワンジェル

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、
アイクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地の
10個の機能により、1品で本格的なスキンケアが可能〜
というとってもお手軽なオールインワン

もちろん、5つのフリー処方
(パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、合成着色料、無鉱物油)だから
お肌にも優しいのが安心できますっ

早速、使ってます・・・


【TBC To'us エステティックジェル】
TBC To'us エステティックジェル201807-1-2.jpg

オールインワンだから、とっても楽チンで〜
肌に優しそうな商品
早速使ってますよっ

オールインワンジェルとして使ってみて約1週間〜

植物の香りがうっすらとしますが・・・
肌になじむと香りが気にならなくなります。

香り自体も気分が上がるような〜心地よい香り

伸びも良くて、肌がしっとり〜
暑くなってきた季節だけど
べたつかず、でも しっとり肌になじみ
いい感じの潤い感ですね

まだ使い始めて、約1週間・・・
特に肌に変化は、見られないけれど。。。
使う度に〜ちょっぴり気分が上がるのが嬉しい

モニター続けるのが楽しみですっ


TBCグループ株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【ブログ投稿|長期モニター】スロージューサーで始める4週間チャレンジ!

<現品>青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様】

フレンチパイセレクション30枚入

  

posted by pisama at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年05月31日

【フットケア〜toe toe】使ってみました♪


今年の梅雨入りは〜早いみたいですね。。。
過ごしやすい梅雨になりますように〜


*  *  *

【『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー 】モニターレポ♪


【『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー】
モニター☆レポです。

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

トゥトゥー201805-1.jpg

【ナチュラルフットケアブランド】 
『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー

が届きました


“toe toe/トゥトゥー”
植物のチカラで軽やかな足元へと導きますっ!


蒸し暑い〜梅雨&夏がやってきましたっ(-_-;)
フットケア〜みなさん、どうされてますか?

毎年、どうしたものか・・・と放置気味でした。。。

トゥトゥー ブランドサイト
トゥトゥー201805-5.jpg

“toe toe/トゥトゥー”
ご存知ですか?
私は、初めて知りましたが・・・
植物のチカラで軽やかな足元へと導いてくれるフットケア商品です

100%天然アロマで、足のお悩みをケアするナチュラルフットケア♪


◆抗菌・収れん作用があると言われるオーガニックローズマリーエキスを配合◆

◆不使用成分◆
×鉱物油 ×動物性原料 ×合成香料 ×合成着色料
×パラベン ×石油系界面活性剤 ×シリコン

◆100%天然アロマ◆
古くからアロマテラピーで殺菌・消臭に使われてきたティーツリーに
レモン、ラベンダーをブレンドした、爽やかな香り。


という・・・とっても自然な〜肌に優しそうな商品

具体的な商品の紹介〜
≪トゥトゥー さらさらフットパウダー≫
トゥトゥー201805-2.jpg

ポンポン〜とするだけのパウダータイプ♪
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続


≪トゥトゥーつるつるフットスクラブ≫
トゥトゥー201805-4.jpg

とろける塩のスクラブ剤と
ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分を配合。
固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ。


実際に使ってみて・・・


≪トゥトゥー さらさらフットパウダー≫
トゥトゥー201805-3.jpg

さらっさら〜のパウダーで
暑い日のお肌が さらっとしました。
香りもラベンダーなどのエッセンシャルオイルの
素敵な香りがちょうど良い感じで〜
持ってること&使うことで、より気分も上がる〜


≪トゥトゥーつるつるフットスクラブ≫
トゥトゥー201805-6.jpg
スクラブ、ちょっと強めかなぁ・・・とも思ったけれど
つるつっる〜になってビックリ

こちらもエッセンシャルオイルの香りがちょうど良いっ

両商品とも
なんといっても〜パッケージなどのデザインがかわいいっ

使用感だけでなく、香りも良くて、使うことで気分が上がるのが良いっ!!
お気に入りになりましたっ


株式会社ビーバイ・イーさん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

肌の乾燥やハリでお悩みの方注目!1品10役のオールインワンジェル【現品モニター】

『 食の三冠受賞!! 』 純国産プーアール茶 モニター募集♪

  

posted by pisama at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年04月12日

【トレスマリア ソープ】使ってみました♪


すっごくお久しぶりになってしましました・・・(+o+)
まだ4月だというのに
夏日の気温!!
今年の夏はどうなっちゃうんだろう


*  *  *

【トレスマリア ソープ 】モニターレポ♪

『トレスマリア』のファンサイト参加中

【トレスマリア ソープ】モニター☆レポです。
トレスマリア201804-1.jpg


【デリケートゾーンのお悩みに】 
『トレスマリア ソープ 』

が届きました

『トレスマリア』は日本製デリケートゾーンのお手入れブランドですよっ!


女性の皆さ〜ん
デリケートゾーンのお手入れ、どうされてますか?
なかなか話しにくい、聞きにくいゾーンじゃないですか?

世の中の〜9割の女性が
デリケートゾーンの悩みを抱えているんだそうです。

アンケート調査の結果〜
1位:ニオイ
2位:むれ
3位:黒ずみ
4位:かゆみ

というのが悩みなんだそうですよ。

トレスマリア 公式サイト

シンプルな3ステップケア♪


◆ ステップ1◆
『トレスマリア ソープ』
ニオイやムレの元となる汚れを洗い流して、健やかに明るい肌へ。

◆ ステップ2◆
『トレスマリア ミルク』
黒ずみやかゆみの元となる乾燥を潤して、ふっくらと潤った透明肌へ。

◆ ステップ3◆
『トレスマリア ミラー』
見ることで美しく。自分の目で確かめて、快適で輝く肌へ。

すごい新感覚でした!!
トレスマリア201804-2.jpg

なかなか鏡で見るなんて発想がなかった。。。


国産の〜ジェルタイプのソープ!


『トレスマリア』の中で
『トレスマリア ソープ』を試しました♪

トレスマリア201804-3.jpg

デリケートゾーンの汚れは、ニオイやムレの元!
丁寧に洗って、健やかに明るい肌へ。



【使用方法】
@500円玉大を手のひらにとります。
Aくるくる円を描くようにデリケートゾーンにやさしくなじませます。
B水やぬるま湯でしっかりと洗い流します。



実際に使ってみて・・・

トレスマリア201804-4.jpg

ジェルタイプのソープです。
植物の香りが〜ほんわりと♪
強すぎず、嫌な香りではありません。

国産の芍薬コンプレックスをはじめ、たっぷりの美容成分を配合しているそうです。

泡立ちせずに〜
デリケートゾーンにやさしい弱酸性・低刺激!
というか、何も刺激はなく
でも、スッキリと♪

何個かデリケートゾーンのソープを使ったことがあるけれど
ここまでスッキリしたのは初めてかも♪
それも、刺激などなくですから。

これからの季節、さらにムシムシ・・・
ムレが気になってしまうシーズンですから
とても興味深い体験でした!!

そして、なんといっても
【日本製】
やっぱり安心感がありますね♪


バルドゥッチさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

トレスマリア ブログ

*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★200名様大募集!

美筋ダイエットを目指す30〜40代女性にぴったり HMB+VD3

【モニター100名募集★】自然派フットケアで、角質&ムレ・におい対策セット

  

posted by pisama at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年01月02日

愛犬と一緒に『純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】 』試してみました♪


2018年が始まりましたっ!!
戌年ですよっ

我が家のまろん戌年生まれのワンコ
まろんの笑顔がたくさん見られる年になりますように


*  *  *

『純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】 2袋 』のモニターレポ♪


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

『純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイド】 2袋 』
モニター☆レポです

コラゲネイド201712-1.jpg

コラーゲン・・・とっても気になってた言葉・・・


年を重ねていくと〜
コラーゲンの言葉を目にする度に気になってました。

コラーゲンというと・・・
年を重ね加齢とともに減少して・・・
老化の原因となるイメージでした。。。

それも・・・
古いコラーゲンが残る場合〜
柔軟性が乏しくなったり、細胞への酸素や栄養素の供給が悪くなり
老廃物も溜まりやすくなって、細胞本来の働きを衰えてしまうそうです

コラーゲン・・・量の問題だけでなく
コラーゲン自体の代謝のバランスも大事だそうです!!
・・・知らなかった・・・

コラゲネイド201712-2.jpg

「コラーゲンペプチド」って・・・


コラーゲンって
分子量の大きさや形によって
呼び方が違うそうなんですよ!!
ご存知でしたか?

分子量の大きい順に〜
「コラーゲン」>「ゼラチン」>「コラーゲンペプチド」と名前が異なります。

「コラーゲン」
3本のたんぱく質のヒモがらせん状に絡まっているもの。
肉や魚の骨、皮に多く含まれている生の状態のコラーゲン。
消化されにくく、熱にも溶けにくい状態。
主な用途・・・化粧品、食品など。

「ゼラチン」
加熱によりコラーゲンの3本のヒモがほどけたもの。
コラーゲンを熱で抽出して精製した状態。
主な用途・・・プリンやゼリーなどの食品、医療用カプセルなど。

「コラーゲンペプチド」
ゼラチンのそのヒモをさらに細かく切ったもの。
ゼラチンをたんぱく質分解酵素で細かく切断(加水分解)した状態。
分子が小さく消化吸収されやすくなっている。
主な用途・・・健康食品、化粧品など。

コラゲネイド201712-3.jpg

【コラーゲン由来機能性ペプチド(コラぺプ レジスタードマーク)】とは・・・


さらに〜
『コラゲネイド』に使われている『コラーゲンペプチド』
また違うのだそうです!!

新田ゼラチン独自の酵素分解の技術により、
体を調整する特定のペプチド(PO、OG)をたくさん〜
バランスよく取り込める
「コラーゲン由来機能性ペプチド(コラぺプ レジスタードマーク)」を使用。
・・・詳しくは、こちらに↓
株式会社ニッタバイオラボ

【 栄養分(100gあたり) 】
エネルギー384kcal
たんぱく質96g
脂質0g
炭水化物0g
ナトリウム0〜60mg

◆無味・無臭◆
◆糖分・脂肪分ゼロ◆
◆純粋コラーゲンペプチド100%◆


【コラゲネイド】とは・・・


「コラーゲン」は、1日5g〜10g摂ることが推奨されているそうですよ♪

この『コラゲネイド』は〜
味もにおいもナシ!
さらに、冷たいものでも溶けやすい顆粒状なんです!!
熱にも強いらしい♪

なので、お米・お味噌汁・スープ・お鍋・コーヒー・お茶・ジュースなど・・・
手軽にかけて摂取できますよ♪

コラゲネイド201712-4.jpg

【コラゲネイド】の摂取方法
1日5g〜10g
人用→飲み物や料理に入れる
犬用→フードや水に入れる


そう!ワンコにもOKなのが嬉しいっ
私は、ヨーグルトにかけてます。
愛犬まろんには、フードにふりかけ〜♪

専用スプーン1杯=5gなのでわかりやすいですよ

『コラゲネイド』を使ってみて♪


無味無臭なので、振りかけても気にせず摂取できるのが
続けられる
ところでした

私の変化は・・・残念ながら、特になし。。。
目立つ効果はまだ分かりませんでした

愛犬まろんには・・・効果ありました
まだまだ元気いっぱいな11歳なんですが(笑)
数か月前から〜家の階段を下りなくなっていたんです。
特に、嫌がるというわけではなかったのだけど・・・
急に階段を下りなくなって。

年齢的にも、無理することではないから、気にしてなかったのですが。
『コラゲネイド』を摂取し始めた途端・・・
勢いよく〜階段を下りるようになり、ビックリ

『コラゲネイド』を摂取した以外、何か変えたことはなくて。
『コラゲネイド』効果としか考えられないわけで

コラゲネイド201712-5.jpg

まろん、なんでも食べる子なんですが(笑)
↑のように、フードに振りかけると〜美味しい魔法の粉なのか?
よく食べてくれました

今年で12歳になる愛犬まろん
健康のために〜いろいろ考えるいい機会になりました
私よりも〜まろんに効果が見えて、逆に嬉しい限りです
あ、でも私にも〜効果あると嬉しいなっ(笑)

コラゲネイド201712-6.jpg

ニッタバイオラボさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

指先・爪に贅沢なうるおい。100%オーガニックオイルで美しい爪に★30名

【歯本来の白さへ!】「ソラデーN4 ホワイトニングセット」20名様モニター企画

  

posted by pisama at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年11月16日

『デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー』使ってみました♪


ご無沙汰してしまいました。。。
一気に寒暖の差が激しくなり〜冬が近づいてきてますね!
皆さま、体調には十分にご用心ください


*  *  *

『デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー 57枚』のモニターレポ♪


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

『デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー 57枚』
モニター☆レポです

デオシート201711-1.jpg

いつも使っているシーツは・・・


愛犬家の皆さん〜
ワンちゃんのペットシーツは、どんなものを使ってますか?

我が家のまろんは・・・
こう見えて〜結構キレイ好き?なようで(笑)
1回おトイレしてしまうと〜シーツを取り替えないと
おトイレしない子なんです

そのため、シーツ=消耗品という感じで
お値段的にお得なシーツを使ってます。

ただ、薄いシーツなため
大量にオシッコした時には〜吸収しきれずに
大変なことに


『デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー』は・・・


今回初めて知った〜
『デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー』
デオシート201711-2.jpg

【 材質・成分・素材など 】
表面材:ポリオレフィン、ポリエステル不織布
吸水材:綿状パルプ、吸水紙、高分子吸水材
消臭材:香料入り消臭マイクロカプセル
防水材:ポリエチレンフィルム
結合材:ホットメルト接着剤
外装材:ポリエチレンフィルム

【 サイズ】
W60×D44cm


へぇ〜
シーツの成分・・・まじまじと見たの初めてかも!!

デオシート201711-3.jpg

特徴は・・・

オシッコした瞬間からゴミ箱の中まで、 12時間超消臭&超吸収!】

【消臭マイクロカプセルと高速ポリマーのハイブリッド瞬間&長時間消臭】

【表面素材に清潔感のあるさらふわ吸収シートを搭載】

【「高速ポリマー」がオシッコを瞬時に閉じ込める】

【「ブラインドティッシュ」採用でオシッコ跡の見た目が清潔】


だそうですよっ!!

【デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収 レギュラー】を使ってみて♪


まずビックリしたのが〜シーツがフカフカなんですよ
デオシート201711-4.jpg

こう比べると・・・いつも使ってるシーツは、薄〜い(笑)
デオシート プレミアムは、プレミアムという名のごとく〜
分厚くて、トイレにセットしてフカフカでした

で、大量にオシッコしても〜
なんという吸収力なんでしょっ
シーツから溢れることなく、全てを吸収

さらに、シーツに完全吸収されているから
後片付けをする際のシーツの扱いやすさと言ったら

あと、あまり気にしていなかったのだけれど・・・
オシッコ臭がしないんですっ
ビックリしました

オシッコ後の臭いが〜感じなくなるなんて
それも、別の香りを付けて誤魔化す・・・というわけではないから
とっても嬉しいっ
過剰な香りは、ワンコと共に苦手なので(笑)

『超消臭&超吸収』という言葉通り
こんなにすごい商品があったなんて

シーツは消耗品扱いでしたが・・・
デオシート プレミアム検討中です


コジマさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収

コジマ通信販売オンライン


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

愛犬と一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター募集!

【限定6名様】☆ナイトブラリニューアル先行モニター募集☆

  

posted by pisama at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年09月29日

『プリンセスナイトリペア(夜用ジェル状パック)』使ってみました♪


朝晩は、涼しくなってますが・・・
日中〜夏のような日差しですね
日差しには、まだまだ警戒が必要ですっ

*  *  *

【プリンセスナイトリペア】モニターレポ♪

桜花媛ファンサイト参加中

【プリンセスナイトリペア】
モニター☆レポです。
プリンセスナイトリペア201709-1.jpg

塗って寝るだけ〜お手軽スキンケア
『プリンセスナイトリペア(夜用ジェル状パック)』

が届きました

塗って寝るだけの〜お手軽スキンケアですよっ!


夏が過ぎ・・・これからはだんだんと
感想が気になるシーズンになりますね。

保湿〜皆さん、気になってませんか?

『プリンセスナイトリペア』
とってもお手軽な使い方なんです!

夜にいつものお手入れ後に
『プリンセスナイトリペア』を塗って寝るだけ

洗い流し不要ジェルです!
プリンセスナイトリペア201709-3.jpg

寝ている間にスキンケア♪


寝ている間に〜
お肌をしっとりパックしてくれます。
うるおいをとじこめて〜
翌朝には、うるツヤのお肌に〜


詳しくは、↓のページにクリックしてご覧くださいね
塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

保湿成分にもこだわりが!


プリンセスナイトリペア201709-2.jpg

肌本来の保湿力を引き出し、お肌を守る『馬プラセンタ』
肌に水分を補給、保水する『コラーゲン』
という保湿成分にもこだわりがあるそうです

そして、なんといっても
【日本製】
やっぱり安心感がありますね♪

実際に使ってみて・・・


プリンセスナイトリペア201709-4.jpg

『プリンセスナイトリペア』
@夜のお手入れの最後にプラスするだけ
Aチューブから出して塗るだけなのでカンタン
B毎日使える”手軽さ”と”価格”


↑が特徴。
毎日続けられるものじゃなきゃ〜
ですよねっ

実際に使ってみたところ・・・
透明のジェルで、使いやすいし、べたつかない

香りは〜天然のラベンダー精油なので
ちょうど良い香りです。

で、効果は・・・
朝起きると〜若干潤ってます

残念ながら〜劇的な効果は、まだ感じられないのですが。。。
潤い感&手軽さが続けたくなるっ

タイムさん
貴重な体験の機会をありがとうございます





*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

毛穴&うぶ毛ケアに!パイナップル豆乳フェイスケアシリーズモニター募集★

  

posted by pisama at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年09月25日

【スマホえんきん】試してみました♪


とってもご無沙汰になっちゃいました
皆さん、いかがお過ごしのことでしょうか?

私&まろん共々、元気ですよっ♪
私がバタバタしてしまい、更新できずに
何とか更新できるように頑張りますっ
よろしくお願いします。。。

*  *  *

ファンケルのサプリメント【スマホえんきん】モニターレポ♪

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

ファンケルのサプリメント【スマホえんきん】
モニター☆レポです
スマホえんきん201709-1.jpg


ファンケルのサプリメント!
【スマホえんきん】
(14日分×2袋)

が届きました
http://www.fancl.co.jp/pub/se/index_monipla.html

【スマホ労眼】かもしれませんよっ!


皆さん、目が疲れるな〜って感じることはないですか?
私は、仕事でPCとにらめっこ・・・
プラス、スマホの便利さに〜
目が急にかすんだり〜疲れを感じるようになりました

元々、ド近眼だし、目が疲れやすいこともあるんですが。。。

スマホやパソコンをよく使う方〜
使い過ぎによる「スマホ労眼」かも!?しれないそうですよっ

目がしょぼしょぼする方に〜♪


ファンケルの
機能性表示食品【スマホえんきん】というサプリメントが
疲れ目の緩和ケアがおすすめ!だそうです

【スマホえんきん】には・・・
ビルベリー由来アントシアニンが含まれているそうです。

ビルベリー由来アントシアニンとは・・・
スマートフォンやパソコンなどで目を酷使する日々に
目の焦点を合わせやすくすることで
目の疲労感を緩和する機能が報告されているものだそうですよっ!!

詳しくは、↓のページにクリックしてご覧くださいね

スマホえんきん

実際の効果は・・・


スマホえんきん201709-2.jpg

1日の目安2粒!
1袋に14日分のタブレット粒が入っています。

1日換算すると〜
1日=約53円だそうです

良いモノでも〜毎日続けられるものじゃなきゃ〜
ですよねっ

実際に飲んでますが・・・
味は無味無臭で、嫌なことはナシ

で、効果は・・・
ちょっと目の疲れが減ったような〜
というぐらいです

劇的な効果は、まだ感じられないのですが。。。
悪くない〜という実感はありますっ

仕事柄〜PC作業なので
少しでも目の疲れが軽減できると嬉しい限りですっ

ファンケルさん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 
【現品2か月分】スーパーフルーツ青汁ダイエット 長期モニター募集

  

posted by pisama at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年08月30日

【リソウデトックティー】試してみました♪


暑いですね〜
でも、これから週末にかけて・・・
お天気下り坂の予報になってます
皆さま、ゲリラ豪雨などに十分ご用心ください

*  *  *

47種類のハーブを配合!【リソウデトックティー】モニターレポ♪

リソウファンページファンサイト参加中

47種類のハーブを配合!【リソウデトックティー】
モニター☆レポです
リソウデトックティー201708-1.jpg

47種類のハーブを配合!
【リソウデトックティー】
(120g×30包)

が届きました

7種類の美容成分と47種類のハーブで、身体の中から「きれい」を目指す♪


7種類の美容成分

47種類の厳選されたハーブ
からなるデトックティー

たくさんの種類の成分なので〜
詳しくは、↓のページにクリックしてご覧くださいね

★リソウデトックティー販売サイト★

成分は〜身体に良さそうなものばかり☆
こんなにたくさんの成分を〜
毎日一杯飲むだけで
内側から身体環境を整えられるなんて!
嬉しいデトックティー

1日約117円換算なのが〜お財布にもやさしいっ♪


リソウデトックティー201708-2.jpg

1袋に5包入りで
×6袋で、30日分です。

なので、1日換算すると〜
1包=約117円だそうです。

ちなみに、1包=4g入ってるそうですよ。

117円で、身体の内側から改善されるなら〜
とっても経済的で嬉しいかも♪

実際の効果は・・・


リソウデトックティー201708-3.jpg

飲み方は・・・
1包を 約300mlぐらいのお湯に入れて
約2〜5分待ってるだけ。

香りは〜フレーバーティー
たくさんの成分で、わからない(笑)

で、肝心の味は・・・
ラズベリー風味?
【香料:ラズベリー】だからかな!
飲みやすくて、毎日飲めそう

が・・・
私の場合、お腹に来てしまいました
それも、お腹の急降下が何度も襲う・・・

なので、量を調整したり・・・
いろいろ試してみたのですが。
トイレから離れられない生活になり、途中断念
残念無念です

それだけ、便秘解消などに効果絶大なんだと思います
もう少し〜お腹が強かったらな〜美味しかったのに。。。

リソウコーポレーションさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

★リソウデトックティー販売サイト★

リソウ デトックティー「7種の美容成分と47種のハーブ」気になるボディに

価格:3,600円
(2017/8/30 22:40時点)
感想(220件)




*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

燃やす力をコントロール!【ファットアタック】本品モニター30名様募集

<!さらば贅肉!>EMS機器のモニター<ダイエット♡>

  

posted by pisama at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年08月24日

ロール状のフセン【メモックロールテープ】使ってみました♪


真夏の暑さが戻ってきました〜
暑くて暑くて・・・
夜だけでも・・・涼しい夜に〜

とってもご無沙汰してしまいました
7月から実は、個人的に大変なことに
何とか〜切り抜け・・・られたかな(笑)

ということで、戻ってまいりましたっ
引き続き、よろしくお願いします

*  *  *

ロール状のフセン【メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)】モニターレポ♪

ヤマト鰍フファンサイト参加中

ロール状のフセン【メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)】
モニター☆レポです

メモックロールテープ201708-1.jpg
ロール状のフセン
【メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)】
50o幅タイプ

が届きました

カッター付きケースが便利♪


カッター付きのケース入りで届きました。
メモックロールテープ201708-2.jpg

ロール状だから
カッター付きケースが便利です

それに、このカッターの切れ味が抜群っ
メモックロールテープ201708-3.jpg

切れ味が良くて〜ついつい癖になりそうなぐらい(笑)
切れ味が鋭い分、ギザギザ部分に当たると・・・
ちょっと痛いけど
でも、切れ味の良さ優先

また、ロール状だから
好きな長さでカットできるのが良いですね

フセンの裏が全面のり付なので、しっかり貼れるのが良いっ♪


メモックロールテープ201708-43.jpg

ちょうど仕事で必要だったので〜
クリアファイルに入れる書類の仕分けとして
貼りました。

フセンの裏面全面がのり付けされてるから
しっかりと クリアファイルにくっつきます

何個かのクリアファイルを持ち歩くので
しっかり貼れて、取れないのが
一番便利

で、なおかつ〜キレイに剥がれるんですよぉ
めちゃくちゃ便利です

で、紙のフセンだから
フセン自体がしっかり主張して立派なんです
フセンじゃないみたい

申請書類だから、このしっかり感が良いっ

とっても便利で〜気に入ったので
次は、25mm幅を使ってみようかな


ヤマトさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

ヤマト株式会社

*  *  *




*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント

塗って寝るだけ!スリーピングパックのアフィリエイトに参加しませんか?

  

posted by pisama at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年08月01日

☆まろんの11歳のお誕生日☆


今日から8月〜
ゲリラ豪雨が各地で発生中

皆さま
天候には、十分お気をつけて


*  *  *

今日は、まろんのお誕生日♪


まろんの11歳のHB201708-02.JPG


今日、8月1日は〜
まろん11歳のお誕生日です

と言っても〜保護犬なので・・・
獣医さんが決めてくれた誕生日だけども(笑)

雨が降る前に
お散歩行けて良かった〜

ささやかなお祝い♪


今年は〜コミフのケーキetcで
ささやかなお祝い〜ですっ

まろんの11歳のHB201708-01.JPG

いつもと違う〜ごちそうに!?
ヨダレ〜たら〜っだね(笑)

あっという間に11年に
病気もせず、手間かからずの〜まろん(笑)
ももの分まで
これからも笑顔いっぱいで長生きしなきゃね


手作りレシピを厳選食材で再現!栄養満点愛情フード『モグワン』


*  *  *

コミフ 紅いもと豆乳のショートケーキ 【COMIF コミュニケーションフード デコズドッグカフェ】【人犬兼用ケーキ バースデー】【冷凍商品 クール冷凍便】【ドッグフード 国産】

価格:497円
(2017/8/1 19:03時点)
感想(5件)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

夏野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様

  

posted by pisama at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。