アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月25日

自意識過剰

ナンパをしたいけど人目が気になるシチュエーションは結構多い。

自意識過剰なんだろうか?

でも逆に人は結構見ていたりする時がある。

そう思う時は、ナンパを見せつける位堂々とすればあまり目立たない。

ナンパが出来る自分に誇りをもとう!
posted by だいすけ at 22:20| 精神論

相性

相性が合う女性を見つけるのはなかなか難しい。

ナンパをしなかったら、社会人は年に平均何人の女性と知り合えているんだろう?

神様が運命で相性がピッタリあった女性と引き合わせてくれるなんてことがあるだろうか?

でも自分はそんなことを少し信じていたりする。

努力をしていれば報われるはずだ。

世の中何が起こるかわからない。

いい意味だも悪い意味でも!

2012年03月22日

お茶目な紳士

女の子と接している時に、たまにでいいから紳士な行動をポイントでするとかなり受けがいい!

ずっと礼儀正しく紳士であるのは逆に引かれて、あまり良くないと思う。

普通に話していてポイントでこれを使うことで絶大な効果を発揮する。

例えば

ドアを開けてあげて「どうぞ!」と言って先に行かすなどだ。

こうい小さなことが結構大事だったりする。

モテるようになるのはこういうことの積み重ねだと思う。

但しさりげなくすること!!

それと少しだけお茶目な感じで言うことがコツだ!

小さなことからコツコツと!!

posted by だいすけ at 23:54| テクニック

2012年03月21日

春よ来い

そろそろナンパにもっとも適した季節になってきました。

春は女の子も新しい出会いを求めている子が多い。

気温も心地よく女の子の反応もいい。

春はナンパに適した、いい条件がいろいろ揃うね!

これは可愛い女の子見つけたら声かけるしかないね。





posted by だいすけ at 00:10| 日記

2012年03月19日

ナンパをしていると初対面なので嘘をついてもいいと思いがちだ。

小さな嘘なら良いと思う。

でもいいかげんな嘘をたくさんついていると、

自分でも知らないうちに男としての価値が下がってしまうように思う。

ある程度適当な男を目指そう!

何事もほどほどが一番。笑

適当日記




posted by だいすけ at 00:26| 精神論

2012年03月16日

根拠のない自信

女の子は自分に自信のある男性が好きだ。

最初は自信に根拠がなくたって良いと思う。

根拠がないが、自信満々に振舞っていれば、

本当の自信が付いてきて物事がうまくいくときがある。

案外そういうもんです。笑

一生折れない自信のつくり方


posted by だいすけ at 01:53| 精神論

2012年03月15日

自分プロデュース

考えてみてほしい。

初対面の女の子から見て、自分はどう写っているのだろうか?

清潔感はあるか? 怪しくないか? 声は小さくないか?

モテルためには自分を冷静かつ客観的にみる能力が大事だと思う。

そして自分の長所と短所を見つけ、長所だけをうまくアピールする。

なんか営業みたいだ。笑

うまく自分を売り込もう!













posted by だいすけ at 01:55| 精神論

2012年03月11日

迷宮入り

誠実ナンパをしていると、ほんとに色んな女の子に会う。

少し深く話してみると第一印象と全然違う性格だったり。

いろんな発見の連続で面白い。

最近驚いたのは、昔ナンパで少し飲みにに行ったりした子から突然メールが来て。

「聞かれんかったから言わなかったけど、実は私男やから」などと意味のわからないメールが来た。

自分の記憶では明らかに普通の可愛い女の子だったはずだが。

う〜ん、謎だ。笑







posted by だいすけ at 15:26| 日記

2012年03月05日

緊張しやすい人こそ誠実系ナンパ

ナンパをしたことがない人なら、知らない女の子に声をかけるなんて無理と思う人も多いと思います。

自分もどっちかと言うと少しアガリ症なほうです。

誠実系ナンパでは、それをプラス要素として利用できます。

ナンパではやり始めた時は結構成果がでていたのに、ナンパするのに慣れてくるころには

全然うまくいかなくなったという話をたまに聞きます。

ビギナーズラック的なことも関係しているのかもしれませんが

これは自分がナンパをするのに慣れてくると、

女の子がそれを敏感に察知して、

この人はいつもナンパしてるんだと思われ警戒されることが原因だと思います。

なので、少し緊張しているほう普通の女の子には効果があると思います。

(注意 ギャルとかには逆効果です。)

逆に緊張しすぎるのも駄目で、難しいですが程よく緊張してる感をだして

誠実さをアピールします。

なので、ナンパは興味があってしてみたいんだけど、恥ずかしくてできないと言う人は

是非挑戦してみてください!

前田敦子写真集 『不器用』






posted by だいすけ at 16:39| 精神論

2012年03月04日

思い出

誠実ナンパをしていると、音信普通になった女の子のアドレスが溜まってきます。

私は半年に一度ほど連絡がとれなくなった女の子全員に駄目もとでメールを送っています。

内容は「久しぶり!元気?」みたいなシンプルな感じで送ってます。

すると2〜3人メールが帰ってきたりします。

女の子は気まぐれな子や気分屋な子が多いのでそこから、メールして簡単にアポが取れたりするかもですよ。

自分の場合メールでは、ほんの少し上から目線のほうが反応が良いような気がします。
posted by だいすけ at 19:47| テクニック
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。